良いお年を(*´꒳`*) | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



のんびりとした大晦日を過ごしています٩( 'ω' )و💓!!
皆さんいかがお過ごしですか(*´꒳`*)??


{D773F297-34B1-4496-81BC-13EDE075E640}



今年を振り返りながら新年を待ってます☺💓



{6C7226BB-0809-470C-8558-3B5F2281A116}



来年もよろしくお願いします(*´꒳`*)💓



{208A1A25-4738-4627-A02B-60A952D0B716}


来年はもっとお仕事の年にするぞー٩( 'ω' )و



{3BB8677C-ABE0-4389-ABB1-642486616F16}



1月にも海外ロケ入ってて、いいスタートになりそうです☺✨👙



{7BE39672-EDC1-40E9-B5C7-509F58BEEE89}



皆もお仕事と推し事どっちもよろしくね╰(*´︶`*)╯💓



{3B2F5861-6DE8-4E83-8373-28EE70F4851D}


1月7日振袖撮影会の予約ももう始まっているので早めに予約してね(*´꒳`*)💓
1部、2部に振袖撮影会
3部、4部、5部に水着撮影会です💓
川崎あやの名前で予約してくれた方に新年なのでおみくじ付きのフォーチュンクッキーを作って持っていきます😊💓💓手作りだよん✨
ぜひGETしてね╰(*´︶`*)╯



{1D1AE166-0967-4648-8AF6-DD7D0A7A2F8E}



解散記者会見の時にいただいた寄せ書き💓
一生の宝物だよ(*´꒳`*)💓
コメント書いてくれた方ありがとう✨


{074BE86E-6E46-465A-AFCA-E85C9E3444EA}



来年も皆と楽しめるような企画をいっぱい考えて行こうと思います٩( 'ω' )و💓
3月25日、26日には1泊2日の宿泊イベントを企画しているよ😊✨
予定空けておいてね💓

ヒントは、、ゲレンデ、、、💓🏂


お楽しみにっっ✨




それでは、、良いお年を💓


{907677F8-E589-4BB1-BDF8-28B410FA59C6}