振袖着ちゃいました(*´꒳`*) | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


昨日は振袖撮影会でした(*´꒳`*)💓
去年も出演して、今年も出演出来て楽しかったなぁ😊❤️✨


{AC478194-68B2-4C74-A17B-9BC931102E7D}


今年はピンク色の振袖に╰(*´︶`*)╯♡


{291B933C-B5B9-4607-8012-86F4ED05FB66}


寒かったけどいい思い出🐼💕


{ACB41C3E-F966-4B88-BBDA-DA237BC7EA44}


天気も晴れて良かった☀️


{BD68222F-CF0D-4F8C-807A-CF8165C24992}


予約特典もあっという間になくなっちゃって嬉しいやら申し訳ないやらです😭🙏💦


{A994CE82-8836-47E7-9C78-ABFE2A96BDD3}


同じグループの子は皆、知ってる子だったからワイワイ楽しかった╰(*´︶`*)╯♡


{D65E3829-7F23-4A98-93A1-7078AC2C9832}


渚ちゃん❤️


{5B9B9BB1-3AFC-4B20-92EE-4D0B582FC95F}


えいみちゃん、みゆちゃん╰(*´︶`*)╯♡


{6D5942C3-0CBB-481C-A534-33203D0FC8E7}


最強チームでした(*´꒳`*)❤️


{462F5508-35DE-47FD-BAE9-8B6FF244EA6E}


スタジオ撮影も沢山の方が来てくれて楽しかったね🙆❤️


{60235F43-06E8-4B80-AAEF-D2260FAB902F}


水着は全部新しい物でした(*´꒳`*)!


{555D19D4-9AF3-494A-B607-8BF34CB04D67}


どうだったかな〜(´・ω・`)✨???


{A39CEDE8-AEF2-46FA-8164-34ADB2C1475F}


次、皆に会えるのは20日のスポ1TVです😂
それまで会えるイベントはないので一回一回大切にしようね(´・ω・`)❤️


{6478D7D7-A2FA-44B2-83E0-AE08B5E1652F}


21日には撮影会もあります(*´꒳`*)✨
今月はその撮影会で最後なのでぜひ空けておいてね🙏💓


{D44DA8FA-7382-4855-8EED-0789F0BC2586}


お誕生日プレゼント🎁などなどありがとう🙏❤️
大切に使います✨


{36A740B0-101F-48B6-A486-68987FD18E8B}


お誕生日イベントしたかったんだけど、、予定が合わず出来なそうです(´・ω・`)💦💦
お祝いしてもらいたかったなぁ😂(笑)



3月25日、26日には一泊二日の撮影会もあるのでそれに備えておいてね╰(*´︶`*)╯♡(笑)