続きと解散記者会見詳細!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


さっきの続き😊💓

ミスFLASHの卒業グラビアも撮りました☺️
あっという間の1年でした。
もう来年になったらすぐ2017の子達に引き継がなきゃいけないんだよね😢

3人の卒業グラビア、トップを飾るのは豊田瀬里奈ちゃんです😊✨12月6日発売!
勢いそのまま中野杏ちゃんにバトンタッチ🏃
私はラストを飾ります😊
ぜひコンプリートしてくださいね😘💓💓


{EBCED223-6FEB-4A7D-9BB0-F5A0ED57DC76}


お天気にも恵まれてポカポカでした😊


{6BDB29F0-DE9D-4122-9BBD-9D339FA8F8A3}


グランプリ受賞記念グラビアの時と同じカメラマンさんに撮ってもらったのですごく自然な感じになったんじゃないかなって思います😊💓



{03DAEC29-C540-4709-8552-458F9F7774D0}


この衣装のお尻はすごい事になってるんです🍑
でもそれは誌面で、、💓💓


{CA746C40-3025-4000-9351-045FC3D0D954}

{7A215B03-3F42-43C4-9B79-613804783745}


どのカットが使われるのかなぁ☺️💓


{5F526573-E0BF-485A-8AF4-50E61AAC4080}



カスタムCARの表紙とグラビア掲載もされました😉✨
まだコンビニや書店で売ってると思うので買ってくださいねっ💖!!


{6CE77A6D-002C-4384-974D-070615F2803E}



インタビューや応募者サービスで私のポラロイドも2名様に当たります!そちらも応募してみてね💓!!



{00BDC13D-2AE9-4709-A372-77FC63284521}



この撮影の為にこの前、山口県に飛んで行きました✈️🏃



{20912763-D844-48C1-8710-40872E1FE51E}



AbemaTVの打ち合わせとかDVDの打ち合わせ衣装合わせなど最近は打ち合わせだらけでした(笑)


6日の22:00〜AbemaTVの「東京03の若い子に好かれたいっ!!」に出演します☺️💓
AbemaSPECIAL2チャンネルにて生放送!


たくさんコメントして応援してくださーい!!



{AF37158C-D1BA-4997-B077-47047ED4934C}

{CBECE8DA-F6BE-4391-B293-B591381455EE}




そして!
18日のくびれスト発売記念イベントまであと少し😊💓
目標は動員100人😚そんな人数まだ見た事がない!!だから私にその景色を見せて欲しい😌


参加者の方にこのイベント限定のプレゼントを用意しました😊💓先着100名様限定です!今ならまだ間に合います✨
くびれストのDVDもしくはBlu-rayを秋葉原ソフマップの店頭にて購入するとイベントに参加出来ます!!
1枚購入から参加出来て1枚購入から特典が付きます😊💓

3枚購入してくれた方にはさらに私から特典がありますのでそちらは先着50名様限定です☺️💓
ぜひGETしてね!!



{238F499A-B4DF-4228-8A74-55F8CD7FA891}



26日のミスFLASH2016解散記者会見の予約も始まりましたね☺️💓!!

もう予約してくれたかな??
お仕事の予定がまだ分からなくて予約出来てないって方が何人かいました😣💦
1部残り5枠
2部残り12枠
となりました🙏✨


予定が分かり次第お早めにご予約お願いします😊💓


{9425D0BC-79B3-4757-9215-E696D4E9016E}


衣装は、、もちろん水着👙
ミスFLASHといえば白!!
3人一緒に白水着で揃えて登場します😊


{CB821412-3759-4615-9D97-D1B7B8F4186D}


そして1部はなんと¥2000!!😳✨
皆さんは記者の設定です💓質問コーナーや最後に囲み取材みたいに撮影会もありますよ😉💓
目線もばっちりもらえます💓
撮影OKで撮影会ありで¥2000はなかなかないですよー😉💓残り5人!滑り込み予約急げー💓

笑いあり、最後は真面目に涙あり?今年の感想、来年これからに向けての抱負意気込みを皆さんの前でお話しします😌


私達の決意表明、しっかり見届けてください💓


涙もろい私は絶対号泣すると今から思ってます(笑)😂
皆んなへの感謝の気持ちも話すからね💓



{5BFC6365-C03C-450C-A21A-9274F42B68E0}



2部は¥10000で皆さんと一緒にご飯食べたりお酒飲んだり(ソフトドリンクあり)、ゲームしたり(プレゼントあり)、とにかく楽しくワイワイ騒ぎます😉💓!!
ラストには3人でパンスト相撲もやることになりました😂!!
瀬里奈ちゃんの特技!(笑)
瀬里奈ちゃん以外、他では絶対やらないよ(笑)
この日だけっ!!
目に焼き付けにきてね💓👀



12月も撮影があったり、ロケで海外行ったり、でも色んな準備もしなきゃで💦
頭が回らないけど😂(笑)
2016年も最後まで頑張ります🏃💨

皆もお仕事で忙しいと思うけど、推し事も手を抜かないでねっ💖💖