最近のまとめ!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya




最近ブログサボりすぎてて😂
ちゃんと書きます( ̄^ ̄)ゞ


この前、今年最後の東京GirlsTVがありました!
三つ編みベレー帽💓


{C2B0F45E-C2D3-4690-8806-C4C5F6D9EC5B}


胸キュンコーナーは苦手です😂
普段から胸キュンする事がコナンくんを観ている時以外ないので😰←


{149FBB8F-4A52-471B-8BD6-24D768558C6A}


今回も最高に気持ち悪かった青柳さん🐔
実は、26日のミスFLASH2016解散記者会見のMCもお願いしてるんです🙏💓


{8A7D3344-228E-4C47-A562-D271C2121BCF}


番組観覧来てくれたファンの方から、、
可愛いプレゼントたくさんありがとう💓


{A4D546FE-9802-4019-B0D3-0FDBE78D9FC9}



ニコ生放送のミッドナイト競輪in前橋にも出演しました🚴🚴🚴🚴🚴
初めての競輪、楽しかったなぁ☺️💓
すごく興味を持って、あれは何でですか?とか質問しまくってた(笑)


{4C38F25F-204F-494C-AEB8-DE0E74F906DF}


ミッドナイトでお客さんがいない会場だったからすごく静かで寂しかったから、次はお客さんがいる時に行ってみたい🚴


{EB27A9FA-ACF6-4EAA-ADBA-EFE3EFBCD830}


コメントたくさんありがとう💓
この日の競輪売り上げは歴代好記録だったらしいよ☺️💓


{8F01110A-3068-4864-AF23-3AE1362A65C1}


東京スタイル撮影会もありました😊
全部、私服での撮影会でしたがすぐ満枠になって良かった😄✨


{565B553D-423B-414E-8C17-DD2B34CA075F}


真奈ちゃん、最近よく会うの😊💓


{679D78D1-0E2B-42D3-A2D5-EBDBC2EF8487}


途中から天気が悪かったけど、外でも撮影出来て楽しかった💓


{A839BEFF-F03B-49FB-8D8E-00A2D05067D6}


私服で撮影はあまりないので逆にレアだね😉(笑)来てくれた方ありがとうございます!!


{26554F82-C45E-45D6-80F3-333F155990E8}


来年1月から大阪USJでコナンくんのアトラクションが始まるらしくてずっと情報探してる😂💓
絶対会いに行くからね💓!!!

こんなコラボメニューもあるらしくて今から楽しみ💓


{F45E433C-67A2-4647-910B-5BC14D5E8426}


私の生きる希望✨←


{D0A4DFBD-2052-453C-81A1-B1FBD0148121}



25日の金子智美ちゃんとのコラボ撮影会クリスマスパーティの準備も着々と進んでおります💓
こんな風船も撮影会で使おうと色々考えてる💓


{96DDFDEF-9F66-428E-A276-03745E73F485}


ヘリウムガス高っっ!!(笑)
でも今年最後だから気合い入れて注文した💓


{69534104-4B7C-4417-8343-3D73F52B49E7}



もう満枠になったので、予約してくれた方お楽しみにっっ☺️💓!!!