告知まとめ( ^_^)/~~~ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



告知をまとめようと思います😊💓


12月6日 育ドル公開収録17:00〜
渋谷DESEOminiにて
物販18:00〜18:30
チェキ撮ってくれた方にプチお土産渡します💓


そのあとAbemaTV22:00〜
東京03の若い子に好かれたいっ!!に出演
たくさんコメントしてください!



12月16日 スポ1TV公開収録
今回初登場💓MCで出演します!
押上駅すぐのスタジオにて


{DB02893A-2B73-4B1F-9192-ED20ED33CF14}



前売りだと¥1500で観覧出来ますので川崎あやで予約してね💓
 初めての番組で不安だから応援に来てね😭✨



12月18日
7thDVD発売イベント12:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館8階にて
これは私の今後の為にも1番大事なイベントです😌
目標は参加者100人です!!
あと少し、、✨
大阪とかでもイベント出来るようになりたいから、皆さんぜひ来てください🙏💓
1枚購入から特典はもらえますよ✨



12月20日 ミスFLASH2016最後のマシェバラ
20:30〜放送
1年間毎月放送してきたマシェバラもこれが最後!!ぜひ観てね✨


12月26日 ミスFLASH2016解散記者会見
19:00〜五反田駅すぐのスタジオにて
1部は満枠になりましたm(_ _)m
ありがとうございます💓

2部も残り10人です😊
お酒飲んだり(ソフトドリンクあり)、食べたり、ゲームしたり(プレゼントあり)、最後は3人のパンスト相撲でたくさん笑ってお別れです( ^_^)/~~~


3人揃って会えるのはこの日が最後。
撮影もOKですので、ぜひ撮り逃しなく😉




選んで作れる私の写真集💓
推しコレも皆、作ってくれたかな😳??💓

作って持ってきてくれたらサイン書きますね💓


{11B0D7DA-CBF8-4CA2-8CB6-F9151C873B1B}


昨日はAmazonレビュー20件超えのお礼に水着でSHOWROOM配信しました💓👙


{3D795B09-0EF6-47A3-8C1D-657843B86F4A}


少ししか出来なかったけど、2000人くらいの方が観に来てくれて楽しかったなぁ☺️💓


{F0CC44E3-F7EC-4EF7-B744-DDB5FDE84A03}


くびれストイベントの告知も兼ねて、また配信するね☺️💓


たくさんギフトありがとうございました🐻💓