予定がいっぱいだよ*\(^o^)/* | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



こんにちは😊!
今日のお昼もスイカでお腹いっぱいになるカブトムシ生活しています🐼


さてさて、皆さん買ってくれたかな🐱💓?
週刊プレイボーイ💓


そして、アンケートも書いてくれたかな😄?
締め切りが27日までだから注意してね😣

週刊誌だから一週間しかないからね!!


{FB436A86-3330-419F-9191-F0E28FD8DF9F}


追加でまた何冊か買ってきてくれてもいいんだよ😘


{EFFE8B1B-1AEB-403A-A839-7B0EEFBD03A3}



さて、明日23日は育ドル!公開収録だよ😊
中野坂上SUB東京にて19:00~
予約コメントくれた方には今回もお土産用意してるからね~😊💓

ぜひ会いに来てね💓

今回のゲストは、黒木ひかりさん、加藤紗里さん
*\(^o^)/*

助っ人2人って事で私の激辛は逃れられそう😂✨???

若干1名、食べてくれなそうな人が混じってるけど😂(笑)


公開収録ぜひ来てね😊


{7BFBE41B-AC2D-4E89-B6F6-B30228F3F6E2}


そして、24日は東京GirlsTV公開収録💓
2日続けてだけど、どっちも違ってどっちも面白いからね💓(笑)

今回も浅草橋のスタジオだよ♬
予約リプ、コメントでこっちもお土産作っていきまーす☺️

前回の予想が当たったので今回も当てたい😘


{F6F72E4A-F244-47FB-A70C-BF0BE9AA8789}


そしてそして、26日はいよいよ
ビジュアルクイーン撮影会INとしまえん

豪華グラドルさんと一緒に出演させてもらうよ💓
ぜひ来てね💓
私のとしまえんデビューだよ😊✨


{603F65E5-D5AC-4CAD-82A5-6ACCFF4EB43C}


そんなこんなで予定がいっぱいの今週も頑張りましょーう😘💓


{F4E8A5A3-0289-42EA-B87D-DE49D415EBEB}