ビジュアルクイーン撮影会 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん
無事に終わりました😊

グラビアを始めた時からずっと憧れてたこの撮影会に今回出演することが出来て本当に嬉しいです😂💓!!!

オフショットを載せます😉✨


MCをしてくださった吉木りささん💓

{FB9C340C-EA6F-454F-8C0C-C800678A3974}


同じミスFLASH2016の豊田瀬里奈ちゃんと和地つかさちゃん💓


{816BFEE0-852B-4547-A67A-6964627C8612}


集合写真ー😊💓


{62AE15C3-37BC-4208-A33A-6E0FAB1E35D5}


グラドル界の乳神様💓やなパイこと柳瀬早紀ちゃん😘


{5B7FAE02-9B25-4103-888A-6A6A3714143E}


神様っぽくしてくれた😂!!


{E8246EA3-4C89-4FB9-8EE6-9C66E14A710D}


Ramuちゃん💓💓


{B3582628-CA98-42FA-8A99-FCA9A6BFF7F6}


平嶋夏海ちゃん😊💓


{12987329-2AD8-4CE5-B032-203262E2D893}


何度かお仕事ご一緒させてもらってる岸明日香ちゃん😙✨


{5DB3E23A-E57D-4F73-BF4D-FDF03C09EBC8}


犬童美乃梨ちゃん、橋本梨菜ちゃん☺️💓


{1C348ACD-25F0-4612-841B-4C6F4F96112D}


尻職人こと倉持由香ちゃん、青山ひかるちゃん、柳いろはちゃん💓😘


{2C3A215E-DF7E-4662-9CE7-1359A8A83BDA}


大貫彩香ちゃん、片岡沙耶ちゃん😗😚💓


{40E15350-E105-4374-8979-91BCA0B00A5F}


ガードマンの皆さん😙💓
とっても頼もしかったです😂


{F3AD85DC-ECFA-4F2E-B52F-D478DDE298BC}


REALISEの競泳水着は、シンプルなのにラインが綺麗に見えるから好き😊💓!


{0A78CB71-C534-4F60-A102-B234632F38FB}

とっても好評でした😍

{2CC09C41-DAEE-4593-AEED-2DA34EB4257E}



たくさんのグラドルさんに囲まれて刺激をもらいました😊!!まだまだ頑張ろうって思った私のビジュアルクイーン撮影会デビューでしたっ☺️✨



来てくれた方、撮ってくれた方
本当にありがとうございましたm(_ _)m💓