週刊プレイボーイ掲載されてるよ*\(^o^)/* | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


久しぶりのブログになっちゃった
ごめんなさい


さて、いきなりお知らせです
本日6月20日発売の週刊プレイボーイの
日本のグラドル50人特別企画に
私、川崎あやも掲載していただきました

ありがとう、ありがとう
週刊プレイボーイさん、載せていただきありがとうございますm(_ _)m

だからみんなには絶対絶対、買って欲しい☺️!
コンビニで立ち読みじゃなくて、買って読者アンケートの週プレでグラビアを載せて欲しいグラビアアイドルは?の質問に川崎あやと書いて送って欲しい!!!
もう一人は、金子智美ってね💓


今の時代、ハガキを買って、わざわざアンケートを書いてっていう人が少ない中でこのみんなからの読者アンケートっていうのは、すごく大事なんです!!!!
1枚でも書いて送って欲しい
出来ればたくさん←
このチャンスを次に繋げたい

週プレを買ったら、必ず読者アンケートもよろしくお願いしますm(_ _)m✨!!!!!


{2A357D6C-07E7-44B6-9CD1-DDA3A1901F4B}


今はまだ端っこで小さくだけど、いつか大きく載りたい!!!!
くびれスト特集を組んでほしい!!

みんなの力を貸してね

撮影会、イベントは遠くて行けないって方はここで大きな力を貸してねm(_ _)m✨
{73326D92-645F-43E8-8242-6351FCFB58AB}

{02D8354E-EB2C-4BB2-A535-DA7A17A3D920}

{1706A21C-E8DB-40D7-A3A7-E3B262F2337F}

{16477CF8-3173-4E06-982F-B2EEEC8B18A5}

{FDC09848-1254-46EC-BDBE-1A87A6A0B4FC}

{9147F035-ACF6-472E-8492-8B73BDE65B7F}



まだまだ頑張るんだ*\(^o^)/*