応援よろしくお願いしますっ!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



昨日は、ミスFLASH2016の撮影会でしたっ!
うーん、正直今回は少し苦戦(;_;)アセアセ

次回は、13日になりますっ!( ^ω^ )
セミファイナル最後の撮影会です!
撮影会でも上位に入りたいのでたくさん来てほしいです( ̄^ ̄)ゞハート

よろしくお願いしますm(_ _)m星



{C35D9D8F-8834-4022-A642-85508E76EF54:01}


フロントジッパー人気だったよー( ^ω^ )ハート
次回も水着新しいの揃えてあるからお楽しみに✨


{11DD3D75-1523-4297-8E7D-2F70981B784A:01}


ハーフツインとかもしてみた(笑)


{CC4BBC0F-8392-4050-AC00-5B05791290DE:01}


他の候補生の子とも写真撮ってもらった*\(^o^)/*


{A552476D-0BA1-480B-9AC7-0F9A1A17261D:01}


{8023B058-8B27-4E9F-8E93-9E006D570BA0:01}



セミファイナルもあと8日。
みんな、一緒に頑張ろうねっ!ウインクキラキラ


{C078DE6F-CD2C-421C-B114-D5073D3E04FC:01}


安心してください。着ています。







投票もよろしくお願いしますm(_ _)m!






動画再生、高評価ボタンぽちっとしてください!






フォローしてねウインク






イメージDVD発売中( ^ω^ )




応援よろしくねっ( ̄^ ̄)ゞハート



{8B3179C4-8E26-47D7-BBCB-5E008DB0DC5D:01}



またコメントお返しするので、この記事にぜひコメントをー*\(^o^)/*