ジャパカルレギュラー延長\(^o^)/* | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


ジャパカルレギュラー出演ですが、8月と9月のみの予定でしたが、嬉しいことにこの後も引き続きレギュラー出演させていただくことになりました( ^ω^ )ハート!!

なのでこれからも毎週土曜日9:30~のBS番組、
ジャパカルの応援よろしくお願いしますおねがいキラキラ


さて、明日9月6日はミスFLASH2016の撮影会があります!ウインク!

参加人数がオーディションの順位を決めますハッ
なので1部でも来ていただけると嬉しいです!



予約しておくとスムーズかと思いますが、当日参加もオッケーなのでぜひぜひ来てくださいラブ

皆さんの応援、よろしくお願いします!




昨日は、SHOWROOMレベルアップ特典で
SHOWROOM公式スタジオから配信しました!

{7E9DE3D0-0FA2-493E-B3FC-9481E382A859:01}




オリジナルアバターは、もちろんパンダ🐼!!
来週くらいから出てくるらしいので!
皆さんパンダにしてくださいねっハート


{2005C847-D708-4622-9AED-052A9C9900D0:01}



SHOWROOMは毎日配信していますっ!!
PCや携帯アプリから無料で見ることが出来ます口笛
見ると結構ハマっちゃうよハート(笑)



{8E39CCC7-B214-4CCF-B8FC-41C21769E416:01}




ミスFLASH2016セミファイナル
SHOWROOMは13日まで
投票は15日まで

最後まで応援お願いします!


来週8日に発売されるFLASHに前回のマシェバラチャットの順位が載りますウインク
購入して、そこについている投票券で川崎あやに誌面投票もお願いしますねっ!!!