マシェバラ、撮影会来てください!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



前回の記事のコメントのお返事は、もう少し待っててくださいね(*^_^*)ハート必ずお返ししますので!



今日は、この後19:00~マシェバラがあります!
昨日賑わった分、今日は寂しくなるんじゃないかと不安なので来てー。・゜・(ノД`)・゜・。アセアセ
先行チェキ購入の応援も待ってます!
PCのマシェバラサイトの限定コンテンツから購入できますので!

チェキは、びっしり裏まで書いてるよーハート
ちょっとしたお手紙みたいにしてるので、買って良かったと思ってもらえるように努めています( ̄^ ̄)ゞ星星


{9D15EE45-719B-4316-A5F0-D66331342723:01}



{69D877AC-FC34-42B6-B236-B069C00997F5:01}



今日のマシェバラも盛り上がって行きましょう!
笑顔で頑張りますっ!!


{670D66A3-15C8-44CF-8240-98BF4D3DE493:01}





さて、今週の日曜にもミスFLASHの撮影会がありますウインク!!
セミファイナルの撮影会は、これで最後。

負けられないので、絶対来てほしい。



来場者数がかなりポイントになるので、一部でも来てくれると嬉しいのです!

もちろん通しで来てくれるのも、チェキをとってくれるのも嬉しい!!



前回、一部だけどごめんねって言いながら来てくれた方がいて、すごく応援してくれてる気持ちが伝わったし、ファイナルには絶対行くよ!とか仕事を調整してみる!って言ってくれるのも、もし来られなかったとしても、そう思ってくれた、その気持ちが嬉しかったおねがい


13日の撮影会、すでに予約したよーって中に
遠くから来てくれる方もいて、本当に嬉しい笑い泣き

いつも6部通しで来てくれる方、チェキ撮ってくれる方、電車とバスを乗り継いで遠くから来てくれる方、毎回参加してくれる方。
撮影会は行けないからマシェバラや投票で応援するねって言ってくれた方。

たくさんの方が応援してくれて、本当に感謝していますm(_ _)mキラキラキラキラ


セミファイナルも残り1週間を切りました、
グランプリをとるには、ファイナルに行くのがまず、第一条件。
最後まで精一杯頑張りますプンプンキラキラ

皆さんも投票、マシェバラ、撮影会での応援よろしくお願いしますおねがい!!




公式投票は、15日まで!




誌面投票は、13日まで!
コンビニなどで売っているFLASHを購入して、
ハガキ1枚につき、投票券1枚を貼って川崎あやって書いて投票してね!
今、誌面投票できっと負けちゃっているのでよろしくね!!


SHOWROOMも13日までです!




撮影会は、今週13日!
これで最後!!他の候補生にもたくさんのファンが駆けつけると思うので私も負けてられないです!来てくださいっ!当日参加もオッケーです!



マシェバラは、今日9日の19:00~と15日の21:30~の残り2回です!!
90分1000円で見放題!!
マシェバラのPC用サイトで、先行チェキ購入もできます!先着10枚。既に売り切れてる子もいたアセアセこの先行チェキもポイントに入るのでチェキ応援もよろしくお願いします!
限定コンテンツから購入できます。




これからも川崎あやの応援よろしくお願いしますニコニコハートハート



{FFA23562-CAB0-417B-BEA3-64FFE2CA98DB:01}