番組出演のお知らせです!ぜひ観てね! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



おはようございます( ^ω^ )!
今、プール撮影会に向かっていますドキドキ
れんちゃんと一緒に写真撮ってもらうぞー!!アップ


さてさて、お知らせですニコニコ音譜
この前、番組収録に参加させていただきましたが
その放送が今日の24:50~放送されます(*^_^*)
「絶対!知るべきすちゃん」



2ndDVD「はにかみ天使」のサンプル映像も流していただけることになったので、ぜひ見てください( ^ω^ )ドキドキドキドキ

サンプル映像は、まだネットにも出ていないので!



{A021A393-9D1D-43CB-8C60-BEFD35D59F33:01}




あと、RQ大賞の投票が7日までなので
よろしくお願いします*\(^o^)/*!



オートスポーツ投票は、毎日出来ます( ^ω^ )



Twitterのフォローもよろしくお願いします!