TV出演とRQ大賞の応援ありがとう!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



この前のTV出演の時のを写真撮ってくれた方がいて、いただきました( ^ω^ )(笑)


{0E8D4DB5-9021-4E44-BB0E-B95C9638F9D7:01}



{35E2CFE7-184B-49E0-889A-2B05139C324F:01}




{02B9835B-E477-4696-B3AC-571052DFE1AA:01}



顔っ!(笑)
見たよーって方ありがとうございますドキドキ

川崎、家で録画してて昨日見ようとしたら
誰かに消されてた(笑)

えっ!なに?DVDの映像がNGだったのかな(笑)??
誰が消したの(笑)???

映像、マネージャーに持ってきてって言われてたのに∑(゚Д゚)
誰か録画したよーって方、映像を川崎にください(笑)しょぼん




そして、日本RQ大賞の新人部門の投票ありがとうございました( ^ω^ )ドキドキ
残念ながら10人には残れなかったんだけど、また新しく色んな方に川崎あやを知ってもらえたし、たくさんの方に応援してもらえて、出て損はないのです*\(^o^)/*ドキドキドキドキ

毎日、忘れずに投票してくれた方ありがとうございましたニコニコアップ
いつも応援してくれる方の為にも川崎はもっともっと頑張ろうって思いました*\(^o^)/*音譜


SHOWROOMも今のところ毎日配信しています!
欠かさず配信していきたいっ( ^ω^ )ドキドキ





ぜひ、見に来てね( ^ω^ )!


{B3A9FD0D-3823-4FAE-BFD8-72AFFC60A515:01}


昨日は、2000人の方が見に来てくれて
とっても楽しかったー(*^_^*)音譜


{711263AF-474D-430F-95D4-6E142A0F8417:01}




6月28日には、久しぶりの個撮と団体撮影会があります*\(^o^)/*!!
個撮がかなり高めになってて私もびっくりしたんだけど、、この先、個撮の予定ないしすごく久しぶりにやるので2部埋まると嬉しいなー(>_<)ドキドキ
団体も埋まりますよーにニコニコラブラブ
予約は、11日からだよー!






あと、2ndDVDもぜひ予約してねー( ^ω^ )ドキドキ



発売イベントは、7月19日に秋葉原のソフマップ一号店7階でやりますので、来てくださーい( ^ω^ )



イベント参加券配布は、6月19日の秋葉原のソフマップで80枚なのでイベントに来られる方は、ソフマップで購入お願いしますm(_ _)mドキドキ

来てくれた方には今回お菓子を作って行こうと思うので、、余ったら嫌だ!!(笑)

{593BEB7E-E6EF-4D42-B38B-7C7B49C1562E:01}



{D52A1176-CEA8-4EDE-A4C4-9B1E1D326F42:01}



なんかすごい長いブログになっちゃった(笑)
ここまで読んでくれてありがとうードキドキ


Twitterのフォローもよろしくお願いします*\(^o^)/*