SHOWROOM始めました!イベントお知らせも! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


昨日、SHOWROOM配信を久しぶりにしたけど、やっぱり楽しい( ^ω^ )ドキドキ
毎日配信出来るように頑張ります*\(^o^)/*音譜音譜


新しいアカウントはこちら( ^ω^ )!



トップの写真?昨日、あんまり良くないって言われたんだけど変えようかな(>_<)?


明日は、森園れんちゃんも一緒のプール撮影会ドキドキ
お天気大丈夫かなー( ^ω^ )??





2ndDVD「はにかみ天使」が今月19日に発売ですが、Amazonランキング16位に入っていましたー*\(^o^)/*音譜音譜
昨日、SHOWROOMで21位だよーって教えてくれた方がいて、今日見たら上がってた( ^ω^ )!


嬉しいーー!皆さん、ありがとうございますニコニコアップ

{6ABDD6EA-468F-41B9-97C4-43EAC8F131F6:01}



DVD発売イベントが7月19日に行われますが、
皆さんぜひ来てください(>_<)ドキドキ
1stの時よりも広い会場だと聞いて、、、
がらーんだと寂しいので、いっぱい来てくれると嬉しいな( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ


{B1F7C22C-1130-4964-B86D-72810122D031:01}








日本RQ大賞の投票もよろしくお願いします*\(^o^)/*アップアップあと2日です!





Twitterのフォローもよろしくねっ!合格