病んでる | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚


こんばんは〜

なんだか体調が悪め、メンタルも落ちてます…

体調としてはヘルペス再発、眼精疲労継続、花粉症、顎関節症、じんましん、下痢。

顎関節症はたぶん花粉症で変なくしゃみしてるせいか右側が食べるたびにズレる?感じ、最悪。

じんましんは本当ひどくて時間関係なく腕、太もも、お腹に出ます。
かゆくて起きる、、、

お腹の調子も悪くて。

体も常にだるいし、イライラもずっとしてます。

今日のウォーキングは街中行って日々のご褒美にスシロー行ったんですが帰りに自転車マナーの悪い若者いてイライラした、、、
上の階の騒音もいつも以上に気になるし。

食いしばりも癖になってて顎関節症悪化させる原因かも。
近々歯医者行くかな。

ヘルペスもなかなか治らず。

花粉症は調子いい日とすごく悪い日があって今日はしんどかった。

とりあえずスシロー目的とはいえ歩いたし。
でもスシロー食べすぎて気持ち悪くなった。笑

帰りドラッグストア行ったら日焼け止め押し売りされそうになって(しかも2人に)今までの私なら買ってたけど断ってアネッサ買ってこれました。
日焼け止めは大事だからね!

帰ってからは掃除ルーティンして寝てダラダラしてましたよ〜

バイト先の店長から携帯の充電器盗んだ疑惑かけられて気分も最悪…!

ランドリンのカードタイプの芳香剤?のモヒートの香りがめちゃくちゃ良くてトイレが素敵空間になって嬉しい。

香りさせるの大事らしいですからね、部屋。

調子よかった胃の調子も微妙、、、
逆流性食道炎またかなぁ。
気持ち悪さはなくなったけど。

とりあえず最近頑張ってる腹筋してこれからお風呂入ります!

外は雨なのに窓開けて夜風に当たってます。
そしてぺえのYouTube見てる。

今病んでて人の幸せを喜べないので前見てたYouTuberの人間らしく生きるこいぬの日常?の幸せ自慢みたいな動画おすすめされてたけど絶対見ないと誓ってる。笑

バイト(仕事?)は順調だし今月の目標にも届きそうなんだけどその分ストレスがね…

ダイエットに関してはお腹は少し凹んだ気がする。
ただまだ痩せてはないかなー

明日もウォーキングしてバイトして。

地道に継続してみます。

ウォーキングに関しては何年か前に仕事終わってから一駅前で降りて歩いてたことあるけど結局家についてから普通に食べてたからか痩せなかったな。
時間だけ奪われた感じ。笑

夜は結構少なめにしてます、今は。
炭水化物は食べちゃってるけど。

こんな急に病み期が来ると思わなかったなぁ。

結構順調にきてたし、生理前でもないから不思議。

疲れ溜まってるのかな〜

ダイエットしてるから?
続けるけどね!

目がかゆいよーーー

でも今日はあんまり色々深く考えすぎないようにしたいかも。
考えれば考えるほどハマっていく気がする(悪い意味で)

ボーっとしてよ。

自分が不幸なのかもと自覚するための時間無駄ですよね。
だからって未来のこと考えすぎても。

難しいね。

恋愛にも期待してない。

こんな病み病みでも部屋は綺麗に。

スキンケアちゃんとして。

ちゃんと生きてる私えらい。