やみやみ | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚


こんばんは〜

最近体だるいな〜ウォーキング頑張りすぎか〜とか思ってたらヘルペス再発でした、、、

生活に支障出るぐらい再発前はだるくて。
頻度も増えてきたしヘルペスはもちろん痛いし脚の付け根がピリピリ痛いからしんどい。

再発抑制療法しなきゃかな、、、

そんな私ですが今日もウォーキング!



9日目かな。

夕方にまつげパーマがあったので少し家を早く出て歩きました。

街中だったからなんか歩きづらかったなぁ。

しかも途中で雨降ってきて最悪でした!


無事まつげパーマは爆睡。

長年通ってるからいいんだけど携帯のバイブ?が響いてきて配慮してよとは思った。笑


ヘルペスの神経痛が痛くて痛み止め飲んでまで歩いた私…!


疲れも溜まってるからか微妙に病んでて。

色々マイナス思考です。


友達が転職してやっと愚痴が落ちついたかと思いきや、転職先でも不遇らしく愚痴の長文ライン。


愚痴ぐらいは聞いてあげようマインドになっていたはずが私も病んでるからウゼ〜〜〜〜〜ってなってしまっている。


私も幸せ者ではないけどさ、どんだけ不幸ネタしかないん?ってなってしまう。


私も明るい話題ないけどな。笑


しかも久々コンビニ行ったら買いすぎた。


しかもしかも胃も痛くなってる。


こうなってくるとウォーキングも辞めたくなる性質なのでここは踏ん張らなきゃと。


人間は変化を嫌がる?生き物らしいからここは無理矢理習慣にしたい。


とりあえずヘルペスによる不調に耐えながらも溜まった洗濯して〜Amazonから届いた新しいベッドカバーも洗濯して〜新しいウォーキングウエアも洗濯して〜洗濯しまくりです。


あとはボーっとしてますね。


YouTubeは最近チカポンをまたまた始めたので流し見してます。


チカポン→エミリン→ぺえの繰り返しです。笑

みんな彼氏なし独身ですね、はい。


私はダイエットをとりあえず頑張る。


服のバリエーション増やしたい(切実)


スエットばっかり着るのやめたい!!!!


歩き方が悪いのかお尻ばっかり筋肉ついてガチガチになっていく、、、

お腹なんだよ!


顔色も悪くて黄ぐすみがひどいの、なぜ。


来週も結構バイト入れたけどもう少し休んだ方がいいのかな。

でも今月は目標金額行きたいから頑張りたい。


でもでも頑張りすぎたら昼職できなくなっても困るしなぁ。


最近特にバイトのストレス結構溜まりがち。


ウォーキングが慣れてなくて疲れもあるかな。


芸能人結婚しすぎてなんか鬱。


いいな〜


生理前でもないのに病み病み。


下の歯の歯並び変わってきたから矯正もしたいな〜

それにはお金だよね〜


あーあ、体がだるい、病む。


前のブログはあんな前向きなのに。


今日街中歩いたから若者のカップル多くてそれも病んだ原因かな。


いつもは人少なくて年配の方か小さいお子さん連れだから今いんだよね。

それもそれで病むけど。


推し(岸くん)に対してもあんまり熱が入らなくて。

間違いなくナンバーアイで輝いてるんだけど、やっぱり5人のキンプリ好きだったのかもな。

5人のわちゃわちゃ見て歌番組楽しみにして鉄腕DASHの岸くん見て。

岸優太は悪くない、ナンバーアイもキンプリも悪くない。


私は私がよくわからん。


なるようになるか。


世の中顔だよね、最近思う。


顔がダメでも周りに恵まれてたり愛嬌があったり運が良かったら幸せになってるもんね。


私は何があるんだろう。


このままなのかなぁ。