動き出した感 | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚



こんばんは〜


最近眠れなくてもベッドに入るようにしました。

身体休めないとね。


でも昼夜逆転はしてるので昨日の夜中に急に思い立って夜職のバイト応募したんですよ。

何気なく。結構テキトーで勢いで。

今もしてるけどどこか掛け持ちしたくて探してて。

前も応募したことはあるんだけど返信スムーズじゃなかったりなんとなく行く気になれなくてドタキャンしたりしてて。

そしたら深夜3時でもLINEがスムーズに返ってきてしかもその日に面接希望って言ったらOKくれて。

なんとなく良い感じがしたからドタキャンする気も起きなくて面接行ったんですね。

そしたらなんか最初そっけない人だな〜と思ってて着いた瞬間わかった。

数年前に働いてた◯俗の店長だ…!

店長はLINEの時点でなんとなく気づいてたらしいけどエレベーターで明るくなるまで気づかなかった私。

もうびっくりすぎた。

その店長記憶力がめちゃくちゃ良くて当時の源氏名や会話の内容覚えててびっくりした。


よく見たら今回のお店と名前も似てて。笑


その店長だと安心なので即入店決定。


源氏名も同じにした!笑


何百店舗ある中でまさか再会するとはね。

これは運命なので頑張ろうかな。

売れるかはわかんないけど2つあると安心。


まぁそんなんはどうでもいいんすわ。


なんと、マッチングアプリの人と来週会うことに!


やっと会うまで漕ぎ着けたー。笑


今までプロフィール写真を昔のままにしてたんですがやっと最近のに変えたんです。

口元はもちろん隠して。


そしてペアーズに限界を感じて色々試行錯誤。


そしたら顔はよく見えないけど年齢的にも血液型も良い感じの人とマッチング。


メッセージのやりとりに違和感もなく。


話しやすい。


居酒屋希望な感じだったけどあんまり嫌な感じはなかった。

でもそこは私が成長したのか断りカフェに変更。

それも快くOKしてくれました。


あとは話しやすすぎるからあんまりこちらから友達っぽくグイグイ行かないように気をつけなきゃいけないのにテンション上がってメッセージしすぎたから酔ってることにした。笑


あとは写真が目だけなんだけど私を可愛い人だと思っててハードル上がってること。

これはかなりやばい。


相手がフツメン以上だった場合非常にやばい。


フツメン以下ならたぶん大丈夫だ、受け入れてもらえる(オタサーの姫感)


ただこれまでの統計でフツメン以上は会う前に違う写真を要求してくる事が多い。

でも今回は性格が良いのか自分が隠してて私が見せてと言わないからか要求もない。


そこもOKポイントなので◎


顔写真ない人には要求するけど雰囲気載せてれば良いタイプ。


会うのは来週の水曜日なので少しダイエットしたいところだが今週の土日は両親に会う。やばい。笑


とりあえず会ってきます。


私の今回の会う時の目標としまして。


・私からガツガツ話してすぐ正体を明かさない。

タイプの人だとついつい喋りすぎてしまう。


・顔が許容範囲で話しやすいなら続けろ。


・男性を手のひらで転がすぐらいの余裕を持て。


こんぐらいかな。


タイプじゃない時は私からガツガツ行かないから余計に男性が頑張ってくれるから転がすことできるんだけどタイプだった場合たぶん緊張して聞かれてもいない自分の話(嘘とか)しちゃう可能性があるのであくまで冷静に。


相手を立てつつ話すのを気持ちよくさせる。

自分を下げすぎない。


今までの反省点を活かして頑張ります。


まぁまだ私が好きになれるかも、相手が私に好意を寄せるかもわからない。

しかも職業も何も知らない。


ただ唯一今の所良いなと思うのがO型。

血液型占い信じない人はわからないかもだけど、私本当にB型が苦手。A型も微妙。

O型男性が1番優しくて思いやりがある。

(私はA型)

だからO型最高なんですよ。

メッセージしてても違う。


あと年上だけど年上すぎない。


私やっぱり年上が良いんだけど33にもなると年上の年齢も上がる(当たり前)

だから年上っていっても1.2個ぐらいが良くて。

相手は多分1個上か同い年、良さげ。


初対面当日までなるべくビジュ良くして、今までみたいな失敗がないようにしよう。


あとは会うまでわからないから婚活リハビリだと思って頑張る!


これで決まるかはわからないからね!

まだまだ長い。


他の人ともアポ取りしなきゃ。


しばらくはバイト2つと婚活ですかね。


今月東京に行くから縁結びのお守り買わなきゃ。


おやすみなさい。