盗んだ誰かに鉄槌を | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚



こんばんは〜


奢りで焼肉行きたい〜


はい、病んでいた私ですけども。


また病み病み事件が発生。


Amazonで注文していた物が宅配ボックスから消えました、、、


6日には届いてたみたいなんだけどポストに不在票がなくてAmazon見れば宅配ボックスの番号見れること忘れてたから放置してて。


そしたら今日ポストの上に宅配ボックスの番号書いた不在票がこれ見よがしにささってて。

宅配ボックス見たら空で。


やっぱ治安どうかしてるわこのマンション。


たぶんだけど「取ったどー」的な感じでした。


配達員さんが不在票の入れる所を間違えてその人が勝手に取ったのか、落ちてて誰かが盗んだのか。

原因はわからないけど盗んだやつは必ずいて。

第三者が落ちてたのを拾ってわかりやすい所につけてくれたのか犯人がやったかはわからないけど。

考えたってしょうがない。


とりあえず被害額が約1000円ぐらいのもので、結局いらないかな〜と思っていたから良いのだけど。


Amazonに連絡したら返金してくれて一件落着。


不在票に苗字と部屋番号書いてあるけどよくやったよなぁ。

額が額だったら警察呼んでた。

管理会社に言うかは迷い中。


まぁ返金されたからいいか。


最近マンションの民度が低いのだけれど、まだ出て行く気はとりあえずないかな。


これ生理前だったらブチギレ案件だけど始まってたからよかった。


人のものを盗むときっといつか返ってくるからね。

そう思って罰を下すのは私じゃなくていいかな。

わざわざ悪に染まりたくない。


昨日バイト先で行きのタクシー代払ってくれない感じでキレそうになってたけど勘違いみたいで今日連絡くれて貰えることに、良かった。


約束忘れてそうと思ってた人も連絡くれたり。


何回も言ってるけどやっぱり去年とかと違って、何かあってもすぐ解決したり何とかなる。


ここ数年本当にどうにもならなくて苦しかったから、前みたいに色々な事がすぐ解決するようになって嬉しい。


気持ちの問題かもしれないけど本当なのよ。笑


今日はお休みで生理痛もあったから寝まくって、適度に掃除してスキンケアとお風呂はちゃんとして。

自炊して野菜食べて。


高い下着手洗いして。


顔のリンパマッサージ始めてみて。


もう1つ気付いたんだけどね。


私よく若い頃実家に帰るたびに親に服装とか見た目褒めてほしくて色々直前にやってたのよ。


都会(というわけでもないけど)出て垢抜けたって言ってほしくて。

仕事とかの頑張りはどうでも良かった。


毎日やってないのに会うって決まったら服買ったり美容頑張ったり彼氏に会うみたいな感じで。


でもスキンケアも何もかも直前にやっても普段からやってなかったら甘いし抜けがあって微妙で。


昔親嫌いだったせいもあり色々認めてほしかったというか。


だけど母も結構はっきり言うから縮毛とれかけてたら癖出て来てる言うし傷んでたら言ってくるし、太ったらすぐ気付いて言うし。

弟が美意識高いから余計に比べた発言されると腹立つんだよね。


弟は背も高くて小顔で顔はイケメンではないけど雰囲気でごまかせるレベルだからお母さんも褒めるんだよね。元々弟溺愛だし。


それも嫌だったなぁ。


だから会う時は気合いいれてたけどだんだん力抜くようになったし、当たり前だけど会う前にいきなりやっても意味ないんだよね。


普段からコツコツやらないと。


来月親と会うから考えてみました。


そうすると親だけじゃなく彼氏がいつできてもいいように普段から美意識上げとくべきだよね。

そう感じました。


年末親に会ってないから楽しみだなぁ。

一泊するみたい。


あんなに嫌いだった親だけど今は会いたくなります。

退職したことは母にしか言ってないから気まずいけど頑張るか。

言わない方が良いこともある。



とりあえず今は頑張ってお金稼いで貯めて。


明日は神社行く。


おやすみなさい。