久しぶりに闇 | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚


こんばんは〜
深夜の投稿、いや朝か。

なんか今日バイトが久々に不完全燃焼で。

店長の態度?も微妙に違う感じがした。

1年ぐらい頑張るつもりだったけどもしかしたら早めに潮時くるかも。

昼職ちゃんと探さないとな。

私が信じてた占いの本が今日ラッキーな日のはずなのに体感的には最悪な日だったから絶望。
結構当たってたから期待してたけど何かダメだったのかな…私。

生理前でイライラしてたからかなぁ、

無事1日遅れですが生理は来たしゆっくり休むか。

リセットリセット。

方向間違えてたらやり直せばいい。
焦るな、自分。

生理で情緒不安定、体調悪めな時は正常な判断はできない。

そんな時に限って朝っぱらから何やら上の階で何回もデカい騒音聞こえてくる…

玄関掃除とか最近やってないなぁ。
やらなきゃね。

調子に乗ってたのかな、私。
いや、そんなことない。

でもすぐこうやって不運な仕打ちがくるのが辛い。

いやー、久々に応えたな。

みんなが順調に見える。

なんとか切り抜けた感じはあるけど来週が心配。

昨日酒塩風呂入ったのにな。

眠いのに眠れない感じ。

すぐこうやってダメージ受けるのやめたい。

イライラと落ち込みあるんだけど更に嫌だったのが。

Xで同業のフォロワーさんが最近ずっといいねして来なかったのにマイナスなこと書いたら急にいいねしてきてムカついたからブロックした。
やりすぎだよね…わかってる。
相手は悪意ないかもしれない。
いつもと違う感じの写真だったし。
でもなんとなく…不幸を喜んでる感じした。
サブ垢あるだろうし全然見られるだろうけど。
見られるのはいいのよ。
いいねが腹立った。

今の自分完全に余裕ないなぁ。

最近色々うまくいってただけに余計かな。

これを機に色々見直さなきゃダメってことなのかも。
てかいきなりこんな不運にしなくても〜いじわる!


深夜のご飯また癖になってたからやめたいし、軽いシャワーで寝るのやめてしっかり浴びなきゃな。

部屋はまぁまぁ綺麗なのになぁ。

やることやったし。

ウォルトも我慢してるし。

なんかわかんない。

でもここがまた新たに私が成長できてるか試されるのかも。

過去は過去。
変えられないから。

もう気にしないで今と先を見ていかなきゃ。
どうすればいいのか試行錯誤しながら。
何もしないのはやめたい。

とりあえず寝るか。
今考えても無駄や。