1番大切にしなきゃいけないのは… | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚



こんにちは〜


昨日は久しぶりに1人でお酒飲んだ!

チューハイ6缶!

めちゃくちゃ酔いました。

夜中起きて気持ち悪くなったけど今は元気。


疲れてる時や病んでる時は何もしないで寝るのもいいけど最近は逆にしっかりケアします。


スキンケアもスチーマーやパック使って丁寧にしたり、元気あれば洗濯しておいたり掃除して綺麗にしてから寝たり。

そういうのって自分を大切にしてる気がします。


最近舌のトレーニング再開したり位置に気をつけてたら明らかにフェイスラインが変わったので嬉しい。自分にしかわからない変化かなぁ?


一昨日から昨日はずっと眼精疲労からくる頭痛だったりいつもの胃痛で体調最悪だったけど今日は良い感じ。


自律神経も乱れてるからこれからはあんまり夜型になりすぎないようにしたいです。


陽の光を浴びるって大切だよね!


最近Amazon沼にハマっちゃってて(本当便利)

気になってた物とか愛用品とか書いまくり。

普段あんまり物買わないからこういう時に。


今回買ったのはこちら💁‍♀️


この歯ブラシ本当に磨きやすくて。

持ちやすくて安定もします。

薬局にも売ってないから歯医者も置いてるところそんなないし(LIONが多いはず)ネットが便利。

適度にコシがあって歯ブラシがへたりづらい。

歯科衛生士の私が言うんだから間違いない。笑

日本製をおすすめする人が多いけど私はこれかな。



歯磨き粉はこれ。

グリーンが出てからこれしか買わない。

薬局にも売ってます。

一度に沢山出過ぎないようになってるし、泡立ちにくいからしっかり磨ける。

フッ素も申し分なしでコスパも良い気がする。



眼精疲労がマシになるこちら!

あずきのレンチンするやつとか電気のやつとかあるけどこれが1番違和感なくスッと眠れる。

使い捨てなのも清潔で良き。

これはゆずだけど私は森林浴の香りか無香料が好きです。

他の香りは結構しっかり香るので好きな人には良さそう。


他にも書いましたがとりあえずこんな感じにしとこうかな。

歯ブラシはマジおすすめです。

歯医者さんに勧められて知る人が多いのであまり認知されてないかな。

歯磨き粉は好き嫌いあると思いますが使ってみてください!刺激も少ない!


こういうのを見てるとやっぱり私また就職したいのかな…


うん、頑張る。


体調に関しては私の場合連勤するとダメだと気づいたからなるべく空けて働こう。


自分なりのリラックス方法とか見つけて。


身の回りを綺麗に保って。


少しずつ前を向いていきます。