行動しないと失敗もできない | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚


こんばんは〜

深夜の投稿!


なんか今日1日(あっ昨日か)で色々学びました。

主に思考についてなんですが。


少し前の私だったらそれしか考えられなくなるぐらいの悩みもとりあえず置いておけました。

ちょっと成長したかも。

悩みに囚われすぎて今やるべき事やできる事が全く見えなくなるのが以前の私でした。

だから今回は自分を褒めたい!


そして昨日はマッサージ行ってきました。

2回目です!途中まで忘れられてたけど。

効果抜群だったんだけどうつ伏せで120分いるのが苦手なので次は短くしようかな。

腕が痛かったりした。笑

あと微妙に筋肉痛なのかもみ返しなのか腰?背中?が痛い。なんだろう。

別のところも行ってみるべきかな?

兎にも角にも体は軽いし姿勢も良くなるのでめちゃくちゃ良いです。

胃が痛くなりやすいのも猫背が良くないみたいだし。


午前中に外に出る事って大事ですね。

自律神経が整う気がします。


歯医者もマッサージも全身脱毛もまつパも午前中〜昼に予約することにしました。


あとプロテインは朝よりも夜が合ってました。

朝飲むと胃が痛くなりやすい。

夜飲むと朝スッキリ起きられる気がします。

最近胃の調子良かったのに急に悪くなったのは朝プロテインのせいかも。

しかもネットで調べたらいきなり多量飲むのダメみたい。気をつけよう。


カラコン問題も。

私今までイエベ春だと思ってて明るい茶色系のサークルレンズだったんですが、パーソナルカラー診断でブルベ夏と知り色素薄い感じのカラーに変えたんです。前つけて失敗してたんだけど診断に沿った方が盛れる気がして。

でも実際つけて見ると浮くし盛れないしお客様からの評判も悪い。

色々考えて1番盛れてた頃を思い出したところ、多少カラコン感は出るけど濃いブラウンがめちゃくちゃ盛れるんですよ。

当時はこじはるのやつかな。

そんなのを思い出してゆうこす?の濃い目のブラウンのカラーを見つけて試したら過去一盛れて。

お客様からも可愛いと言われることが多くなって。

自分自身も似合ってる感じがわかる。

某芸能人にも似てるって言われたり良い感じ。

ただ昼職でつけていいかは疑問。

ナチュラルメイクならあり?

前職でアラフォーでデカいカラコンつけてた人いたから良いか。


メイクもザ・ブルベ夏よりも2ndがイエベ春だからニュートラルなカラーがしっくりくる。

ロムアンドのアイシャドウ最高!


やっぱね、ビジュアルが大事な世界にいる今思うこと。

完璧な美人にはなれないけど自分史上1番を目指す価値はある。

諦めちゃダメ。

私のポテンシャルじゃ万人受けは無理だけど整形しまくらなくてもいける範囲はある。

無いなって思われるレベルだった今まで。

二重整形だけでだいぶいけた。

他はやらない。


最近ビジュ良いからお客様も増えて良い感じです。


やっぱり良い方向にいきやすいな今年は。

去年まで失敗ばっかだったし。


今後も色々試してみます。


とりあえず今はこんな感じ。


少しずつだけど前向きに考えられるようになり新たな出会いや発見もあり楽しいです。


も、もう朝!

おやすみなさい