今年は何か違う気がする | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚



こんにちは〜


昨日すごく久しぶりに深夜1〜2時辺りに寝て朝7時ぐらいに起きれた!!

ずっと眠れなくて朝方寝てたから嬉しい。

二度寝はしたもののスッキリ目覚めました。


あと、色々頑張ってます。


まずは筋トレ。

スクワット20回、プランク10秒。

プランクはもう10秒伸ばすのが目標。

太ももとお尻が引き締まってきたのが嬉しい。


プロテインも始めました。

Amazonで買ったこれめちゃくちゃおいしい。

プロテインの嫌な感じがなくておすすめ。

水でもかなり甘いから苦手な人は無理かも。

チョコ味好きだったからカフェオレ味も気になる。



あと効果は不明だけどこれ飲んでる。

がるちゃんで知ったので効果あったらお伝えしますね。


最近Amazonプライムに加入してAmazonでの買い物が増えたのと映画とか見まくってます。

本当に便利すぎる。


あとは掃除もこまめにやってます。

YouTubeのがるちゃんのまとめ動画を流しながらがおすすめ。

掃除で開運したとか断捨離とか。

やる気あがります。


あとゲッターズ信者やめました。

代わりにラブミードゥーさん。爆笑

電子書籍買って色々参考にしてます。

最初1万越えの占い行こうとしてやめました。

商売だよね。

人生変えるなんて行動あるのみなのに。


そしてついに!

就活始めました!!!

胃の調子が珍しく良いので、とりあえずジョブメドレーでスカウトメール来たところに見学行ってみようと思う。

まずは第一歩。

スーツ入んなかったらどうしよ。笑

履歴書書かなきゃね。


でも今まで入った職場がちゃんとした所だからか評価が高い気がする。


良い職場に恵まれるように玄関掃除頑張ります!


Amazonでリファのくし届いたからついに長年使ったきたないくし捨てました!

これでダラダラ使っているものほぼないかな。


あとは枕カバーを何枚か新調して。


マッサージ、美容院、全身脱毛ちゃんと通って。


バイト適度に頑張って。


身だしなみに気遣って。


生理中なので少しだるいけど生理前よりは前向きです。

改めて思うけど被災地に生理用ナプキン寄付されて良かった。

こんなに1日に何枚も使うのに足りなかったら地獄ですよね。

今回の件をエックスで見てると女性の敵は女性だと思ってましたがやっぱりまだまだ男尊女卑の傾向ありますよね。


マッチングアプリは最近やりとりする気ない人が多くて、特にいいねが沢山来る人はあちらから積極的に来る人いないですよね。

そんなもんか。

時々チラッと見るぐらいです。


もう少ししたら1回実家に帰省して休んでから本格的に就活始めようかなと。


33歳まだ親からお小遣い貰うやつここにいます!笑

少額だけどね、ありがたいです。

親孝行したいね、たぶん結婚と孫を産むのが私の親孝行。


最近芸能人が結婚ラッシュだ。

一般人はどうなんだろ、婚姻率上がってんのかな?


結婚したいな私も。


とりあえず引き続き身の回り整理したり自分磨きしたりして来るべき時を待ちましょう。


おわり