入学式 | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。






五時間睡眠からの
10時に起きて髪巻いたり支度して
13時ごろ一人でアーティスティックに
いきましたょーと!

パンツとスカートで迷って
パンツがょかったけど
お母さんがスカートにしろ
うるさいから
スカートにしちゃった!
ちょっち後悔(>_<)(>_<)(>_<)





photo:03




横浜のセブンでFRISKかって
学校向かおうとしたら
へんなおっさんつぃてきて
話しかけてくるし
FRISKちょーだいとか
まじ気持ち悪かった!
一人だったしまじ怖かった。

きもちわるすぎてiPod爆音できいて
話無視し続けた。


こっちによってくるから
ひぃてたら道路に落ちちゃって
車に引かれるかと思ったし

ずーっとついてくるから

なんでついてくるの?って聞いたら
なんかゅってた、イヤホンのせいで
なーんにも聞こえなかった

学校ばれたらやだなって
思って、どっかに逃げようと
思ったけど、とりあえず怖くて
ついてくるの嫌すぎて
走って学校に逃げこんぢゃったから
絶対確実に通う学校ばれた。

まじきもちわりー



入学式早々やめてほしーんだけど。吐き気。



でも学校ついたらついてこなくなったから
ほんとょかった(>_<)(>_<)(>_<)



入学式おわって
なんだかんやで友達でけた☆

みんな話しやすい子いて
ょかった!

ちょっと安心した( ´艸`)きゃ





photo:04




これからよろしく!




帰宅してつかさ、たじ、あやなに
呼び出しくらったから
そっこーイオンにいって
遊んだよー\(^_^)/


臨海久々集まったわね(^^)d

今はまだ専門なれないし
地元は安心するねヽ(・∀・)ノ


これから叙々になれていって
輪にとけこみたいなd=(^o^)=b


二年間、アーティスティックの子たち
どーぞょろしく(*゚ー゚*)




そして明日から弁当作り
頑張るしかないな。

節約やねーん(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05



ポンデライオン弁当箱!笑

ミスドのやつ!みんなに笑われるかな(^_-)-☆まいっか




んぢゃ夜桜でばいちー( ´ ▽ ` )ノ


photo:06



photo:07




Android携帯からの投稿