新しい友達(^_−)−☆ | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。




お久しぶりでし( ´ ▽ ` )ノ
ちょーねみい!
毎日弁当作りがんばってる
俺様ってすげくね?笑



9、10日は新入生研修だった!

糞眠かったけど、耐えたぜ!

メイク、ネイルのグッズもらた!
半端なくみんなテンションあがってた\(^_^)/



9日なんて、みんなと
知り合って間もないのに

かれん、かな、ゆりな
ことね、ひかりと庄やで
呑みした(((o(*゚▽゚*)o)))

うちら仲良くなんの早くね?www


入学式土曜日で、日曜日はさんで
月曜日に、呑みとか!
ある意味すごいよね(^_-)-☆
楽しかったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

また、みんなでいこね!

photo:01



photo:02







photo:03



このコーンかわたんだったから
思わずしゃめった。




静岡県民のゆりなとことねは
家遠いから先に帰っちゃったから
残りの四人でぷりとって
帰宅したよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






かな、ことねと!

























ぉゃすみなさーぃ( ̄q ̄)zzz



Ps,静岡県民は
「~さ」とか「~だら」って
方言使うの!まじきゃわたん(*゚ー゚*)

方言覚えたーーい\(^_^)/(笑)




iPhoneからの投稿