まさげday(*゚ー゚*) | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。




6日


初めてさきと遊んだ!!


中央のサイゼにいって
五時間も話し込んでたwww

下ネタ半端なくて
めっちゃ笑ったd=(^o^)=b


からのマックいってー
チキンフィレオ食って県大もどって
コインランドリーで
話してたりしたヽ(・∀・)ノ

うちら身長同じくらぃだし
よく食べたね(笑)


んで、そのぁとまさげっちの
友達きて、どらぃぶしたよ!

次の日入学式なのに四時に帰宅して
風呂はいって五時に寝たwww死ぬ(笑)

若いなって思った(*゚ー゚*)


プリ!














デニーズ違う店舗だけど
辞めたのはお互いばっくれってゆーね(笑)

高1のときしました。

まじ常識なかったなーそのころwww







Android携帯からの投稿