おでん巡り。 | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。






ひまひまひまー。


携帯鳴らんし
とりあえず暇だし
非りあ充だし

最近なんのために
生きてるかわからん。

夜になるとすることなくて
つまんない。


楽しいことしたい、
好きな人ほしい
わくわくしたい。

あーあ、おつなり。





でも今日は久々とがりと遊べて
気分があがったなり。



登校日だったけどパイして
とがりとおでん巡りしました。

ローソンで買って公園でくった。笑⊂((・x・))⊃

からのリビンの駄菓子屋で
お菓子かって休憩所で食ってた。

photo:01



水飴ではなみず。

しかもトガリ、ヨーグル
あたりでて一個もらってたずるい。



からのにしぽんがゼロワンにいるらしく
仕方ないから行ってあげた。


初めてご対面(@ ̄ρ ̄@)

うん、ユビートがとてつもなくうまい
オタクであった。。

photo:02




でもね、太鼓の達人
一回勝てたの!いえーい☆~(ゝ。∂)



初めてあったとは思えないくらい
気まずくなかった( ´ ▽ ` )ノわら



で、7時ごろばいびーして

今度はちゃんぽんで
はるなちん働いてるから覗きに
いきまさした。

そしたらちょうどいてまさかの
ちょうど上がりってゅー
ぐっどたいみんぐ(=´∀`)人(´∀`=)いえあ





で、はまずしいきました。
最近行きすぎてて
もはや常連wwwwwwww


photo:03







ps.やはりぱこつぐうざいね!
死ねって毎日本人にゆってる笑
ゆうりとトガリとぱこつぐで
ラインやってたけど抜けた!

いつかあったら殺す。
けっぱぐってやる(♯`∧´)けっ





iPhoneからの投稿