悪魔に取り付かれた娘 | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。





わーたーしーだーよ!( ; ; )





今日は朝、おかあさんと
弟の受験の合否みにいった。

大津受かったらしい



そしてどばしと横浜むかってる途中、

このときからわたしの
厄年ははじまっていたのだ。



なんとカバンにはいってた
鏡が割れていたのだ。




















つ。




で、土橋とトガリのでる
ライブにむかった。


そのまえに横浜で買い物ちょっくらして
ライブハウス
めっさ走ってむかっただ。

ついた瞬間トガリの出番
おわたらしいガビーーーん。

泣きたくなったwwwwww

走りつかれたしこのためにきたのに。


もぉ心が、、、泣って感じ。

とがり見にきたのに終わったとか。

どばし、かわふくは
ガーーン。てかんじだた。



んで、わたしは七時半から
かぞくとご飯たべ行く
約束してたから
いっそいで帰宅。

時間に追われてるからほんと
泣きそうなった。笑



県立大学駅ついて
ダッシュで帰ってたら
ぽっけからiPod touchおちたから
そっこーひろって帰って
iPod touchみたら、




photo:01







これだもんね。


さすがに泣いたwwww


涙ぽろり。


もぉ悲しくって悲しくって
虚しくって辛くって。



もぉほんとに嫌だ。


なんでこんな運がないこと
続きが一日で起きるの?


もぉ辛かった。


iPod touchばりばりだし


音楽きけるからまだいいけど。



ほんとつらーーい




俺に一日つきまとってた
悪魔よ。。











photo:02


どや!



死ねwwwwwwwwwww




このくそやろーが!!!




そのあとはズボンのボタン
とれやがったし
ほんとなんなの?!?!




もぉメンタルきた!


心もiPod touchもぼろぼろ!!!!


( ; ; )うるうる。









iPhoneからの投稿