あー、ねむ。 | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。





暇潰しで更新。


9ー18時までバイト。

バイト休憩ナウ。



オールドファッション黒蜜きな粉。
紅茶ナウ。おしゃんてぃー?

……でもないか。










あー、ねむい。
早く帰りた。



ほんとは今日はいってなかったのに
K藤さんがバックレるからさ。


ほんとめいわくー。



てゆか、『最近の子ってバックレるよね。』


って、今始まったことじゃなくね?www

どっからどこまでが最近なん?


て感じや。


最近の子って自分が言われてる気分で
なんか気分わる。





あとなんかすっこぐ吐き気。

毛蟹の腕のもじゃもじゃが
視界にはいるととてつもなく
吐き気が、、、

もぅドーナツの油の匂い
かぎたくない。
気持ち悪い。

とりあえず気持ち悪。



はやく帰りたいな~。


あと三時間やー。がんばろ。。。



まじ16歳のフリーター迷惑なんだけど。

お前のためにこっちゃでてんだよ。


やめるのは別にかまわんけど

あたしに被害だすのヤメレ。





Android携帯からの投稿