メリークリスマス | 瓦そばすずめのブログ

瓦そばすずめのブログ

すずめは、大阪・梅田にある
山口の郷土料理「瓦そば」のお店です。


メリークリスマス!🎄
すずめは縁遠いですが…
お客さんが、なんと姉妹店めだかの
ビーガン対応のケーキを分けてくださいました😭✨👏👏


濃厚なガトーショコラと、ふわっとかるい
お豆腐のクリーム。
大豆臭さがまったくなくって、
本当に美味しかった💓

毎年恒例の、私の実家からも
ケーキが届きました^ ^
わたしの実家はケーキ屋さんなのです🎂

いつもありがとう♡ 



そして!
今年最後の定食は、
先日、永山酒造さんから山猿の酒粕を
分けて頂いたので
酒粕そばにしてみました♫
ほこほこあったまる。。
飲み会続きでも胃に優しいです☺️💓

A.酒粕そばと炊き込みご飯おにぎり
B.ササミのさくさくあげ定食 
C.タラのネギ味噌焼き定食