年末年始 | 瓦そばすずめのブログ

瓦そばすずめのブログ

すずめは、大阪・梅田にある
山口の郷土料理「瓦そば」のお店です。



こんばんは!
先日から冷え込みが厳しくなりました⛄️

冷えた日は、大阪でも月や星がくっきり見えますね💫

1年前に初めて秋キャンプに行ったんですけど、
いつか出来たらいいな、、と思ってるのは冬キャンプです⛄️✨
星がめちゃくちゃ綺麗に見えるところで、、✨


さて、年末が近づいてまいりました!
すずめの営業は




12月31日まで営業、

1月1日だけお休み頂いています!



新年、ご家族やお友達とぜひお越しください✨




さて、明日からの定食です^ ^


A.けんちんそばと炊き込みご飯おにぎり
B.塩麹とりじゃが定食 
C.鯖の梅しそフライ定食


あったまってほこほこする

メニューにしました😌💓



体調崩さないように

からだの声をゆっくり聞いてあげる時間を

少しでも作って過ごされてください🌱