パンフェス | 変わらない あの 景色

変わらない あの 景色

ただ不定調に 日々を書きます
楽器のこととかいろいろ
(ほぼ自己満blog)
たまに奇声を上げます

ノリと勢いで赤レンガでやっているパンフェスに行ってきました

c⌒っ ´・ω・)っ

 

特に下調べもせずに行くかって感じで

 

昼に祖母の送迎をすることを朝まで完全に失念していて朝から行ってギリギリ間に合うかなぁって思って出掛けたら先行入場の列がめちゃくちゃ並んでて入場だけで30分ほど並ぶことに

 

日本最大級のパンフェスだからそりゃ混むかと

 

無事入場できたけれども何処もかしこも長蛇の列で流石に並んでたら間に合わないなと人が少なそうなところを掻い摘んで色々買いました

c⌒っ ´・ω・)っ

 

ギリギリまで粘って割と大量に買い込むことが出来て満足

 

{5A4C7CD2-98C4-4272-9AD1-2320DCA9EA57:01}

急いで帰宅

 送迎終わってからゆっくり食べました



{59E950A1-301C-4ABF-A0B1-BA5F67E1591B:01}

これが見た目もなかなか気持ち悪く美味しかったです
c⌒っ ´・ω・)っ


{086A41BB-EEF5-4A2D-AE69-CA0853F31E12:01}

四角いあんぱんがかわいい


午後になって絡もう一度行こうかなとも思ったけれどもあの人ごみをもう一度と考え更に一般入場が増えてると思うと断念

 

珍しいものに足を運ぶことが出来て面白かったです

 

お疲れ様でした

c⌒っ ´・ω・)っ