レッスン | 変わらない あの 景色

変わらない あの 景色

ただ不定調に 日々を書きます
楽器のこととかいろいろ
(ほぼ自己満blog)
たまに奇声を上げます

疲れてるはずなのに無駄に早起きしたのでレッスンの前にお風呂入って接骨院にいって来ました

c⌒っ ´・ω・)っ
 
未だに筋肉痛が来ないのはもう年だからか
 
そもそもあまり運動してなかった人が突然アクティブになっても筋肉痛が来るの遅いらしいからそっちを信じよう
c⌒っ ´・ω・)っ
 
レッスンはそこそこ深いところまで進みました
 
来週はついに作曲するところまで来ました
 
結構重点のみを掻い摘んだ実践型突貫工事みたいな内容だけれど知識よりも耳で聞いて実際に感じるのが速いはず
 
来週期待してますー
c⌒っ ´・ω・)っ
 
お疲れ様でした
 
とんでもなく眠いのでダウンです
 
お疲れ様でした
c⌒っ ´・ω・)っ