んー | 変わらない あの 景色

変わらない あの 景色

ただ不定調に 日々を書きます
楽器のこととかいろいろ
(ほぼ自己満blog)
たまに奇声を上げます

登山から3日経過した今
筋肉痛が全く来ない
c⌒っ ´・ω・)っ

果たしてこんなに来ないものなのか

ただ調べて見たら加齢による筋肉痛のピークの遅れが無いと言う説も多いらしい

つまり僕は今回の登山で筋肉痛にはならなかったと言うことなのか

あんなにキツかったのに

軽くランニングとかをしただけでも筋肉痛になっていたと言うのに


ただ運動する=筋肉痛と言うわけでも無いらしいからそう言うこともあると思っていた方が良さそう

けれどもあれだけしんどい思いをしてノーダメージなのはそれもそれでどうなのか

c⌒っ ´・ω・)っ


関係無いけれどもVAPEのメンソール
そもそも弱かったのもあって全く満足出来なくなって原液みたいな添加剤を買ってみました

10mlしか無くて少ないけれども一滴でもだいぶ効果があるそうで楽しみです

お疲れ様でした
c⌒っ ´・ω・)っ