チラシのうらですよ? | 元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

しがない瓦屋の三代目。
だったんだけど、気がついたら経理事務のおっさんになってました。
そんな男のチラシの裏に書いてあるレベルの戯言と思って読んでください

基本、猫の事、家族の事、お出かけ。
そんな事を書いてますが、たまーに深い事なんかも書いたりします。

だから、文春なんて雑誌は本気で廃刊してしまえば良いと思ってます。
そもそも、他人の不倫なんて、聞いてて面白いですか?
個人的に、全く興味もないし、どーでも良い事なんですが、マスメディアの、その叩き方を見てると、異常というか、お前、キチガイか?と思うのです。そして、この時期であれば、そんなどうでも良い事に時間を使うなら、プロ野球のキャンプ情報をもっと流して下さいと切に思うわけですよ。

そもそも、他人のプライベートを覗き見して、「知る権利」もクソもないだろうと。プライバシーの侵害以外の何者でもないのに、まるで正義の味方面して、「文春砲」とか、馬鹿じゃなかろうか。
【あ、政界ネタに関しても、ヨタ話やら、どーでも良い事をさも重大事件のような書き方をする場合が多すぎるので、やっぱりどうでもいいどころか、悪でしか無いと思ってます。が、今、そこもどうでもいい。】

しかも、他人の色恋、どーでもよくね?
へー、それで?で終わる話なんじゃないの?
そもそも、不倫って、世間一般に謝罪会見するほどの事なんですか?そして、誰に謝罪するの?
「この度はお騒がせして・・・」って言うけど、君は騒いでないよね?勝手に騒がれただけだよね?
いや、パートナーに謝罪するのはわかるよ?ってか、誠心誠意謝るのは当然だと思うけど。


今回のH出君にしたって、騒動発覚してから、やけに上から「大根役者」だのなんだの言い出すやつまでいる始末。いやいや、騒動前から言ってたらまだしも、弱ってきた相手に鞭打つとか、真っ当な人間のやる事じゃないだろうよ。

しかも、ちょっと擁護すると、「男性目線」からはじまり、「自分の不倫発覚の際の予防線」やら、「不倫願望が・・・」とか言い出すやつまで出る始末。
「馬鹿か」
メディアの皆さん、そんなアホな事に電波を使うなら、昔のアニメや、深夜アニメ、名作ドラマの再放送を流してください。いや、キャンプ情報(そこはいい)
野球に興味がない人でも、不快なニュースよりも、興味がない話の方が精神衛生上、良くない?

ん?なんでこの話かって?
コンフィデンスマンJPの映画が流れたら嫌なのと、杏樹さんのラジオが、パーソナリティ変更とかが、嫌なだけですよ?
でも、ホントに、不倫のニュース流して幸せになる人って居ないと思うんだよねぇ。