完全にオフ | リハビリコンサルタント 株式会社トレックス社長  かわぴーのブログ 

リハビリコンサルタント 株式会社トレックス社長  かわぴーのブログ 

りはびりのコンサル会社トレックスの社長ブログです
いろいろなことをそこはかとなく書いていきます。

久しぶりにほぼ完全にオフ状態でした。

ただし、ガイが塾に行っているので、送り迎えがてら買い物。

ガイの床屋などの子育て業務的的一日でした。


希望者が多いので、南蛮わんを仕入れました。

もう南蛮わんを仕入れるのはやめようと思っていました。

しかし、根強い支持者がいて再度仕入れることにしました。

すでに30個ほど行き先が決まっています。


南蛮わんをビジネスパートナーの川上さんが届けてくれました。

いつもいつもお世話してくれて感謝しています。

昨日はもえちゃんと来てくれました。

狭い我が家にあがってもらって、いろいろな話をしました。


いろいろな話をしました。

ビジネスの話から周りの環境の話まで。

話に花が咲いて時間を忘れてお話をしてしまいました。

子どもたちは放置されていましたが、むしろ干渉がなくゲーム三昧。

とっても楽しそうに遊んでいました。

いつも干渉しすぎていたのかなって、少し反省しました。