2024セゾンファクトリー福袋 | local train

local train

50代OLのダメダメ日常

セゾンファクトリーの2024福袋、オンライン販売分のです。

 

発売日が昨年にあって、数量限定で販売されています。

注文購入しておいても、お正月まで1か月以上待たされるので、

期待度がどんどん上がっていっちゃいます。

 

 

10000円の福袋(箱)はかなり大きく、重たい。

新年早々、佐川急便さん持ってきてくれました。ありがとうございますウインク

 

箱の中は2箱入っています。箱を詰める人が同じ箱を入れないように

テープで色分けして、同じ箱が行かないように工夫されているのだと思います。

 

 

写真横にできない・・・。

一つ目の箱

鍋つゆと飲み物関係です。飲むお酢入ってます。

甘酒が入っていてびっくり。こんなのもあるのね。

 

もう一つの箱

ジャムとドレッシングたち。

りんごとミカンジュースも入ってます。

ドレッシング、助かります。

こちらのドレッシングや飲むお酢は、栓抜きがないと飽きませんので注意です。

なかなかこの手の栓見なくなったので、開ける時ちょっと楽しい(謎)

 

さっそく、お鍋のつゆを使ってみました。

黒酢のさっぱりというやつなのですが、確かにさっぱりですがちょっと油っぽい。

どっちなんだ???

 

ここは、夏も福袋があって、そちらもお得感あります。

毎回おいしく頂いてますウインク