令和元年、ありがとうございました | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

今年も残りあと数時間と言った所です😁

皆様はどんな年末をお過ごしでしょうか?
私、長尾は帰省中でございます🚅



今年もかわのじは新春感謝祭、夏祭り、そして本公演と3回皆様と直接お会いすることが出来ました😄


沢山の方に足を運んで頂き感謝感謝でございます😂


かわのじも7年経ち、8年目に突入⤴️
時と言うのはあっという間です💦


今年のかわのじ公演ではかなり“社会派”な感じになりましたが、それでも、沢山の良いご意見や反響を頂き、また一つ次へ進めそうな気がしました☀️



また次は楽しい作品、心がほっこりする…そんな作品を作っていきたいと思いますウインク


そして、公演以外にもまた皆様とお会い出来る機会を作れるよう、またメンバー一堂精進して参りたいと思います😆


本年もありがとうございました❗
また来年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します❗


それでは、良いお年を~~✨