明けましておめでとうございます | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

明けましておめでとうございます!

かわのじホワイトこと知江崎ハルカです( ´ ▽ ` )

令和2年!

2020年!

子年!

そうです、今年は「子年」ですね。

「子年」の「子」は「一」(はじめ)と「了」(おわり)を表すそうです。

何かをはじめたり

何かをおわらせたり

おわらせてからはじめたり

いろんなスタートをきれる年だそうです。

除夜の鐘をつせてもらったお寺で聞きましたw

年明けにかわのじピンクこと内野はとりがかわのじを辞めました。

うっちーにとってもスタート。

なかじさん、こすげん、かのーくん、ちょく、私。

5人になったかわのじも新たなスタート。

ゆるゆるとやって来たかわのじも、8年目に突入しました。

今年は何が起こるかな?(°▽°)

まずは新春感謝祭2020!



毎年恒例の新春感謝祭!

「有頂天な女」DVD上映&販売&アフタートークイベントです。

1/11(土)
17:00start(16:30open)
前売¥2000/当日¥2500(1drink付)
@東中野バニラスタジオ

かわのじメンバーも全員揃いまっすψ(`∇´)ψ

「有頂天」な企画をなかじさんが考えてるみたいですのでお楽しみにw

キャストからのお年玉プレゼントもあります!

私も用意しましたん(*≧∀≦*)

飛び込みも歓迎ですので、お時間ありましたら是非遊びに来てください♪


今年もTeamかわのじを宜しくお願い致します!