キャスト紹介⑦ | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

昨日、遂に稽古も終了キラキラ
明日よりいよいよ劇場へ入りますびっくりびっくり

いやぁ、ドキドキですチュー
いやぁ、ワクワクです爆笑

劇場へ入れば、あっという間でしょうねアセアセ
ですが、劇場でも稽古が出来るので、ちょっと安心かも!?



さぁ、キャスト紹介もオオトリです鳥



「佐藤美佐子」さんおとめ座

今回はこの方を中心に物語は進んで参ります!
そう、かわのじ公演“初”の女性が主役です!!

今までは主役とヒロインという形でお送りして参りましたが、今回はど真ん中に女性です女性トイレ


美佐子さん、しっかりとど真ん中で存在しておりますキラキラ

出番、セリフたくさんあって、しかも難しい役どころ、かなり大変な事をさせてしまってますが、全力で役と向かい合って、全力で演じてくれてます星


…まさか、こんなに大変になるとは思ってもいなかったのでは無いでしょうか…スミマセンガーン


でも、それだからこそ、周りの我々は自由に好き放題やれてるというのは有りますけどね(笑)ニヤリ


彼女に一体何が起きたのか!?
彼女はどうなっていくのか!?


是非とも劇場で目の当たりにしてください!!


では、劇場でお会いしましょう!!!!!!