あれもこれも、どれも久しぶり。 | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

どうも、お久しぶりです。
かわのじyellowの加納和也です。

今回の作品は時代劇。
僕個人として時代劇をやるのは…7~8年ぶり。
言葉も所作も、なかなか入ってきません(>_<)
早く自分のものにしなければ!!


時代劇に馴れてない僕に台詞をいっぱいくれるのは、この人。
知江崎ハルカ。
この笑顔は…出来てるところを楽しんでいるのか、出来ていないところを笑っているのか(^-^;

前のブログで杉浦くんも書いていましたが、漢字の羅列や武士言葉に、渋い顔になってしまいます。
でも、渋い顔ばかりではありません!!
皆を楽しませた(笑わせた?)ところもありましたよ。
あれ、久しぶりにやりました(笑

それが本番でお客様にも楽しんでもらえたら嬉しいです。
どんなものかは本番をお楽しみに(^^)


稽古後は、やっぱり飲みに行っちゃうのです。
時間のある人達で軽く。…なんて言って、いつもしっかり飲んでしまうものですが、珍しいことに本当に軽くで終わりました。驚きです!!

まだ全員で飲んだことがないので、早く揃って飲みたいな~。



ということで、本日の稽古はこんな感じでした。加納視点で。

こういうときにしかアップされない“かわのじろく”ですが、楽しんでもらえたら幸いです。
さて、次回は誰が担当か。お楽しみにー。



かわのじyellow 加納和也でした。