歴史好き集まれ | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

皆様、お久しぶりです!

かわのじホワイトこと、知江崎ハルカです!

前作に引き続き、今回も作・演出を担当させていただきます(´ω`)


もちろん出演もします♪

{628CF24A-A95D-438F-BEFC-D6611D3C9E5F}

この写真を見てお分かりですね。

今回は全身タイツで時代劇!

舞台は戦国。

関ヶ原の戦いの…前哨戦!

日本が大混乱の時代です:(;゙゚'ω゚'):

はい、稽古場も大混乱w

{77C49A8D-EE13-450F-BB64-5FEF1AA9EACD}

{6A11726A-4405-4EC8-B26E-EFCCD359324D}

{C44CE0ED-3A14-48C0-A0D4-291F60CCA186}

{71FD3DEF-8718-4F20-9267-879D4EC23AA3}

あれ?

意外にみんな真剣?w

皆様、覚えてくださいね。

Teamかわのじは真剣に全力にバカをやる演劇ユニットです(´∀`=)

でも、でも!

歴史好きじゃなくても大丈夫!

かわのじですからw

ウチは旗揚げから前売1800円でやってます。

ほら

騙されたと思って是非RAFTへ。

ま、騙しませんけどね(。-∀-)

是非笑いに来てください!

全力で笑わせます!

お待ちしております(๑>◡<๑)♡

ご予約はこちら!