一日のPV数が8000PVを超えました!(1日だけですけどw) | サイトを作ってみたのでその経過を黙々と書いているブログ

サイトを作ってみたのでその経過を黙々と書いているブログ

EMGANE.Tというサイトをオープンさせたので、その経過を地味に書いて行こうかと考えておる。。。

こんばんは、みのもるたです。


29日のPV数が8,714PVも行きました!!
いや~本当に嬉しい。

一日で、8000人程の方がサイトを見に来てくれてると考えると、めちゃくちゃ嬉しいですね!

5月22日の時点でPV数は320PVでした。

結構驚異的に伸びているのではないかな~っと自分では思ってます。



イイね数も500を超え、少しづつですが増えております!


ただ、やはり常に1日1万PVは行きたい!

これからは国内だけではなく海外のユーザーさんを獲得してみようかと企んでおりますが、現在インドネシアに広告を出してます。
しかも日本語でw

一日500円の広告ですが、経過を見てみたいと思います。


それでは、また!!