笑いは万国共通だな! | サイトを作ってみたのでその経過を黙々と書いているブログ

サイトを作ってみたのでその経過を黙々と書いているブログ

EMGANE.Tというサイトをオープンさせたので、その経過を地味に書いて行こうかと考えておる。。。

こんばんは!みのもるたです。

前回の記事でインドネシアに広告をうってみようといことでやってみました。

200円ぐらいの広告で、フェイスブックページにイイねがなんと50件もきました。

記事についても、100円で250いいねと、びっくりする数字で御座います。
※ただし、WEBサイトへのアクセスは96アクセスぐらい。。。なぜ?w


笑いは万国共通ってことだ!と思いました。


でもこうやって今までやり取りしたことのない国の方が、僕の記事を見ていいねを押してくれるってことは本当に嬉しいっす!

世界のみんなで面白いものや、感動するものを共有して共感しあえたらすげ~な~と単純に考えております。


利益うんぬんは後でいいけど、もっともっといろんな国の人達が、一つの記事を見ていろんな思いを共感しあえるサイトにしていきたいと強く思いました!