10,000PV達成しました~! | サイトを作ってみたのでその経過を黙々と書いているブログ

サイトを作ってみたのでその経過を黙々と書いているブログ

EMGANE.Tというサイトをオープンさせたので、その経過を地味に書いて行こうかと考えておる。。。

こんばんは!みのもるたです。

いや~、嬉しいことにサイトオープンから10日でPV数が

10,000PVを達成しました!!




というのも、24日(土)のPV数が4,000PVを超えたのが急激にアクセス数がアップした原因かと思われます。

その記事は

http://megane-t.com/?p=2967

↑です。


それまでは一日200~300PVあれば良いと言う状況だったのですが、一変しました。

昨日はほとんど記事をあげてなかったのですが、3000PVを超えております。

ただ、反比例してフェイスブックページのイイね!数は323イイね!27日20時までで)

とほとんど伸びませんw

どうすればいいんだろう・・・。



と言いますか、まだまだアクセスを稼がないとダメなのに、浮かれてたらダメですね。


とりあえず、1日1万PV数は20日以内に達成したいと思っております。

さ、頑張ろ!


皆さんも是非サイトに遊びに来てください(^O^)

面白動画と画像も見れるキュレーションサイト MEGANE.T
イイねとかシェアとかしてくれたら死ぬほど喜びます(笑)

http://megane-t.com/