フェイスブックページを広告出稿してみた | サイトを作ってみたのでその経過を黙々と書いているブログ

サイトを作ってみたのでその経過を黙々と書いているブログ

EMGANE.Tというサイトをオープンさせたので、その経過を地味に書いて行こうかと考えておる。。。

こんばんは。みのもるたです。


本日は、新しい試みとしてフェイスブックページを広告出稿してみました。


結果としては・・・

広告費:2469円

新規イイね!数:22イイね!


・・・ってことは

1イイねにつき、112円ほどかかっていると・・・。


なるほど。

高いのか安いのかはわかりませんが、

きっとうまくプロモーションができていない気が。


広告を出稿する際、いろんなカテゴリなどの設定が

ありましたが、その辺りをちゃんと設定していなかったのかも。


ただ、PV数は上がった!

22日:139PV
24日:317PV


なんと2倍以上アップ。

ってかこのぐらいで喜んでたらダメですね。

このペースで行くと、1ヶ月1万PVしか行かないのね~。
困っちゃう。。。


とりあえず、今月の目標としては、あと1週間で

フェイスブックページに500いいね!

を目指して行きます!!


そのためには何をすれば良いかは正直言ってわかりません。

ちんぷんかんぷんですが、色々な情報を見て聞いて確認して

って感じでやっていくしかありません。

頑張るぞ~!!

運営サイト
お笑い&感動キュレーションサイトMEGANE.T
http://megane-t.com/


よろしければ遊びに来てください~(*゚▽゚*)