お東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

 

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 


 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】婦人 乾きやすいブロード 五分袖ブラウス

 

  新作の5分袖ブラウス

お店をムジパトしていて、妻が「これいいかも!」と見つけたのが、秋の新作ブラウス。

ムムム!
今までのMUJIとは違う雰囲気で、いい感じですよ!
 

  晩夏コーデが気になる

晩夏初秋コーデってよく聞きますが、
「そもそもどんなコーデなの?」

簡単に言うと、
夏でも着れる素材で、秋っぽい色を組み合わせる事。


  梅雨が明けたら
シックなコーデに!

 「え!真夏は派手なコーデじゃないの?」

うん、うん。。
それもすごくイイです。
夏を楽しむコーデですね。

でも、大人はシックに涼しげに。
 

  この袖がポイント!

 

タック&ギャザーのデザインが、コーデのアクセントに!
ラグランスリーブが、動きやすくてキレイなシルエットを作っています。

提灯そでとは違って、腕が細く見えるのがうれしいポイント♡


  横から見るとAライン

フワッとした、きれいなかたちのブラウスです。
着丈も長すぎないところが丁度いい。。

これは誰でもステキに着れるブラウスかも~
 

  後ろ姿も手抜き無し

 背中のギャザーが良い感じのふんわり感。


キレイなギャザーで背中がスッキリ見えるのが、うれしいポイント。

  エリのあきも美しい

クルーネックですが、つまり過ぎず、あき過ぎない、バランスのいいエリのデザイン。
 

丸首好きの妻も納得!
 

  どうでしょう。。
このブラウス着たくなってきた?

新作なのにネットでは、売り切れもチラホラと、、、
このブラウスは全色GETも悪くない!

そのショルダーバッグどこの?

ピッグスキンとコットン
やわらかなピッグスキン
レザーは、薄くすいたピッグスキンを使用しています。
とてもやわらかく、まるでファブリックのような軽やかな表情です。
使うほどに、美しいツヤ感が生まれ、より気持ち良く手になじみます。

奥深い風合いのコットン生地
遠州ならではの技術をもつ職人さんが手作業で染め上げ、たっぷりと天日干しした、こだわりのコットン生地。
奥深い風合いが、たのしめる生地です。

 

これが3990円!
うん。この価格はナイスプライス!

えらんだサイズはL

Lサイズを選びましたが、
妻のジャストサイズのMでも良いかもしれません。

身幅にゆとりがあるので、1サイズUPかジャストサイズがおススメです。
※妻の身長156cm
 

  このブラウスは
買わない理由が見つからない!

無印の定番が変わりはじめた!!

ネットは売り切れもチラホラと!
やっぱり、みんな新デザインを待っていた。。

ダウン

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この新作も良いかもよ!」
 

 

 

 

 

無印良品
アップMUJIのオンラインストアもセールが続々!!

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!