東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

 

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!!

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】婦人 ヘンプ混ストレッチストレートスカート

  このスカートは
見逃していた!

パンツ派の妻ですが、最近はチラチラとスカートをはく事が増えました。

ボリュームのあるフレアースカートが多いですが、
今回ムジパトするのは「ストレートスカート!」

これ、前から売っていたのかな?
すっかり見落としておりました~!
 

  このスカートいいよ!

スッキリしたシルエットに、適度に広がるスカート。
サイズ展開はXSからXXLの6サイズ展開です。
 

  横から見るとこんな感じ

縦に落ちて膨らまないカタチなので、
ユルっとスッキリスタイルに。
 

この生地いいよー
    
【ヘンプとは】 麻の一種です。丈夫で、通気性、吸放湿性、速乾性にすぐれています

そして見過ごせないポイントが!
ストレッチが入っているのです。。

ストレートのロングスカートも、伸びるとなれば「何かと安心♡」
 

そして、、
ウエストがゴムです。

しかも後ろだけ♡
しっかり伸びます。

ラク過ぎる。。

 

このデザインは良い感じ

  そのサンダルどこの?

 

この夏妻がGETしたのがコレ!
「BEAUTIFUL SHOES 」
HYKEやarts&scienceなどの有名ブランドのデザインを手掛けるデザイナー
竹ケ原敏之介氏が立ち上げた靴のブランドです。
アーツ好きの妻がチェックしないはずはありません。

うん、カジュアルだけど品がある。。

 


  うしろ姿も良い感じ。

後ろのスリットは、ひざくらいまで深めに入っているので、足さばきも問題なし!

 

  このバッグがお気に入り

この夏sonorさんに別注したショルダーがこれ!
あまりにも人気のため、6月30日でいったん受注が終了します。

第二弾は7月中旬スタートかな?
どちらにしても早めにGETふぁ良さそうです。。

 

 

  端境期はこんなコーデを

うん。良い感じですね。
6月は日中は温かくても、夜になるとスッと涼しくなります。
 
そんな時に、こんなコーデが大人っぽい。
 

  その帽子どこの?

coeur
帽子デザイナーであり、帽子職人でもある上田道子による帽子ブランドcoeur(クール)。


ベーシックでありながらファッション性もあり、上品さとマニッシュがバランスよくデザインされた帽子はいろいろなシーンで活躍してくれます。 

帽子マニアの妻は、当然このブランドも以前からのファンです。
大人の女性がサラッとかぶってステキになれる♡
 

  スカートのお話でした。。

価格が納得の
4990円!
買わない理由が見つからない。

このスカートいいよ
 

ネットは完売色も!

夏のコーデに、グッと落ち着いた色のスカートをレパートリーにいれても、
コーデの巾が広がるのでオススメです。
 

【無印良品 公式】婦人 ヘンプ混ストレッチストレートスカート
 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この夏モノイイよ!」

 

 

 

無印良品

イベントバナー

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!