東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 


 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!


風を通す 汚れが落ちやすい半袖プルオーバーシャツ

 

  スカートをコーデした!

本当に久しぶりにMUJI LaboをGETしました。

この前は久留米絣のモンペをコーデしましたが、
今日はスカートをあわせてキレイ目コーデに!
 

  選んだのはブラウン

ブラックとブラウンの2色展開ですが、妻は迷わすブラウンをセレクト。

ブラウンは敬遠する人も多いけど、黒のボトムにあわせると、
簡単にコーデがビシッと決まるのです!
 

身長 156cm

  ユルっと感が良い感じ

サイズ感はほど良いユルっと感がステキです。
MUJI Laboはユニセックスなので、以前はXSサイズを妻は選んでいましたが、
新サイズになって、Sサイズが丁度いいみたいです。
 

  ヘンリーネックは苦手?

「カジュアル過ぎては苦手、、」って人も多いかな?
でも、サラッとした合繊素材なら、ヘンリーネックも大人っぽく見えるのです。
 

  横から見ても良い感じ

フワッとした、きれいなかたちのブラウスです。
着丈もち長すぎないところが丁度いい。。


   うしろ姿も良い感じ

着丈に前後差をつけ、後ろはお尻にかかる長さで体型カバーにも役立ちます。

 

  このバッグはさっそく
妻のお気に入り

僕たち夫婦の大好きなブランドsonor/ソナー。

このショルダーバッグは、リバーシブルで使えます。

 

  そのショルダーバッグどこの?

バッグマニアの妻が言いました。
「夏に似合うレザーのバッグがあればいいのに!」
 
僕たち夫婦が大好きなレザーブランド「sonor・ソナー」さんと一緒に企画をしました!良い感じのバッグが出来ましたよ~!!
 

  別注しちゃった!

夏の日差しが似合う軽やかなBagができました。
レザーとコットンのリバーシブルです。

マチがなく、すっきりとしたフラットなシルエットのZUTA。
シンプルなデザインに、鮮やかなカラーが引き立ちます。
夏の楽しみがふえるバッグです。
 

  リバーシブルでたのしめる

レザーはブラック、コットン地はキャメル色です。

コーディネートに色が欲しい時は、コットン地を表に。
キレイ目でまとめたいときには、レザーを表にしたりと
その日の気分やシーンに合わせて、それぞれの素材とカラーが選べます。
 

ひとつのバッグで、ふたつのバッグを持っているかのような特別感。

 

※オンライン限定企画です!
 

コーディネートに色が欲しい時は、コットン地を表に。
キレイ目でまとめたいときには、レザーを表にしたりと
その日の気分やシーンに合わせて、それぞれの素材とカラーが選べます。

ひとつのバッグで、ふたつのバッグを持っているかのような特別感。

  えらんだのはMサイズ

大きすぎず、スリムすぎない。
丁度いいサイズ感です。

このブラウスはジャストサイズがおススメです。
妻は身長156cm
 

  このブラウスは
何枚あってもいい感じ

これイイよ!

 

最近無印良品レーベルのデザインがドンドン良くなっているので、

ムジラボはちょっと影が薄いかも?

でも着てみて分かった!
やっぱりムジラボはあなどれない。。

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

イベントバナー

 

 ムジパト夫婦の「この夏モノイイよ!」

 

 

 

 

無印良品

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!