東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

 

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 


 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】婦人 リネンイージーワイドパンツ

  このパンツ、ネットで完売続出!

買わないと後悔するかも?
着てみてわかった。
ムジパトファンは好きかもよ!
 

  MUJIの定番素材の麻

無印良品で長く愛されているリネン。
清涼感があり、肌湿気を吸いながらも通気性と速乾性に優れた素材です。


丈夫でハリコシがありながら、洗うほどにやわらかく肌になじみます。
 

  横から見るとこんな感じ

落ち感のある麻素材なので、ワイドシルエットだけど、ボワッと広がらないのが良い感じ。

 

  どこのカゴバッグ?

 

ムジパトではもうお馴染みかな?
バッグマニアの妻は、当然カゴバッグも大好物!
 

  ちょうどいい大きさの
あけびのかごバッグ

 

夏になると荷物が少なくなりますね!
お出かけする時に気軽に持ちたくなるバッグです。ダウン

 

お店の「かご展」は5月30日まで!
お店は→コチラ

 

おっと、、パンツの話でした。 
麻のパンツがあなどれない。
このパンツ良いですよ。

ネットは色によっては完売も!
 

  丈はタップリ長めです。。

 

そして価格が納得の
4990円!
買って損なしのパンツです。
 

うん。これイイよ!
色は5色。
イロチ買いもおススメですよ。
売り切れ前にGETして
 

【無印良品 公式】婦人 リネンイージーワイドパンツ

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この夏モノ良いよ!」
 

 

 

 

 

無印良品

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!