東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただきありがとうございます。


 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはワンピース

【無印良品 公式】婦人 リネン 洗いざらし長袖シャツワンピース

春が来た!
桜の開花が遅れていますが、
20℃こえたら桜が咲くよー!
 

  春になったら
麻の服

毎年MUJIの定番素材のリネンの洗いざらしシリーズ。

無印良品の春の新作ワンピースが、デザインと生地感がとてもピッタリ合っているので、めちゃくちゃいい感じの仕上がりです。

ムジパトファンはGETして間違いなし!
 

  生地は「定番のリネン素材」

丈夫でありながら、洗うほど繊維がやわらかくなり肌になじむ。
さらっと涼やかな肌触りの麻の服で、春夏を快適に。
 

  横から見てもいい感じ

いい感じのAラインシルエットです。

適度に広がる、バランスの良いデザインです。

タップリシルエットなので、ハオリとしても大活躍しそうです。
 

  ハオリにしてもいい感じ

たっぷりシルエットなので、どんなスタイルの方にもステキな着こなしが出来るはず!

ハリ感のある質感で、パリッとした生地がたっぷりシルエットをキレイにまとめてくれます。
 
コート代わりにしてもカッコいい。。
 

袖もステキ♡

このワンピースはキチンとカフスを閉めて、上品なきちんと感を出してみると良いですね。ググっとオシャレなワンピースになるのです。
 

  エリもとのギャザーがポイント

小さなワイドカラーのエリと、首もとのタップリギャザーが、今までのMUJIとは、ひと味違います!
オシャレ感がワンランクUP◎ 
 

  うしろ姿も手抜きなし

たっぷりデザインはうしろ姿もステキです。
歩くごとにドレープがキレイにゆれますが、
かといって足さばきは悪くない!
 

  そのバッグどこの?

 

春は持ち物を少なくして、身軽になりたくなる季節です。

そんな時は「小さなバッグ」が欲しくなる。
シンプルなミニトート型でショルダーも付いているので、使い勝手が最高です♡

ダウンダウン

 

 

  パンツも気になる、、

岡山県児島を拠点にモノ作りをする、サザンカバイツリー。
このブランドの代表作のシャトルパンツを、僕たちが別注しました!

クロップド丈を、フルレングスに変更しましたよ!
足モトを軽く見せたい時は、ロールアップがおススメです。
ダウンダウン

 

  インナーのボーダーTは
無印良品!

このTシャツはMUJIの売り場でもあまり目立たないですが、
なかなかよく出来たTシャツです。
アニエスベー?
そんな雰囲気のある1枚です。
 

このボーダーTが1490円!
まとめ買いもおススメです!

【無印良品 公式】婦人 スムース編みクルーネック長袖Tシャツ

 

【無印良品 公式】婦人 スムース編みクルーネック長袖Tシャツ

 

このワンピ「いいよ!」

このワンピース、お値段6990円
これが本当のお値打ち価格
このワンピはスリムな方も、そうでない方も。
いろいろな人が着てカッコイイ!!

 


 選んだのはMサイズ
最近のMUJIは新サイズなので、大き目を着ても、ジャストサイズを着ても、カッコよく着こなせますよ。
 

無印良品の「ふつう」があなどれない。
 
今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」
 

 

 

 

無印良品

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!